2011年2月17日 (木)

夢で逢えたら*

11021608
長女ちゃん 今年は友チョコのみ らしい*




バレンタインも無事に終わり 平穏な日々が続いています*

私も友チョコ 頂きました♪

11021607


日本では滅多に出店されない 『ジョエル・デュラン』という

お初チョコレート・ブランドshine

バレンタイン期間限定で 横浜タカシマヤに登場。

とても美味しかったheart04 貴重な分 余計に^^

先週の園の演奏会で イラッとくる事があり 落ちていた私。。。

事情を知ったママ友が愚痴を聞く為にわざわざ近所まで来て

ランチに誘い出してくれてconfident その時頂いたの。なんて優しい♪

ありがたいわshine 元気になったー♪







11021603


先週 子供抜きでママ友たちと開催された女子会は

韓国居酒屋『いる』。

積雪しているのに満席! 美味しくて人気なのね☆

辛いの苦手でも 美味しく頂きました~♪



11021604_2

コレ↑ 美味しかった~♪

マッコリもデビューしたよ^^ 恐る恐る。

ホントに なんでも美味しかった☆ 

いる 居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





11021602

壁には韓流スターのポスターやドラマの画が貼られまくっている。

とりあえず 彼heart01の写真を探すよね^^

貼ってあった♪『ファンタスティック・カップル』





この日はママ友のBDでした。サプライズでお祝いnotes

11021605


近所のケーキ屋さんに わがまま言って

一人用のミニ・デコレーションを作って貰い

お店の韓国の方も一緒に歌って お祝いしました☆

完全に油断していた主役^^

すっごく感激してくれて 私たちも何かシアワセ~♪






そうそう 彼heart01といえば!

11021601


今週から月・火曜日

BSジャパンで「推奴~チュノ~」放送!!!

ジホ 初の史劇。 もうカッコ良すぎて~lovely


11021606


ウットリしながら 毎日録画したの観てるのheart04

今夜あたり 夢に出ると思うわ!願望







今日は とても美味しいお店にランチに行ったので

早く画を編集してupしないとっ 感動を忘れてしまうわ^^

でも忙しー。。。

一日1個しか用をこなせないのに

明日は4つも用事がある。

こなせるかしらcoldsweats01





| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

幻想のカップル

10070901
金魚を飼いました* ウソ^^ 先月買ったガラスの金魚

10070902
テーブルに『涼』を提供してくれています*



長期放置してました。

病気だったの・・・typhoon

かなり難病でしたわ・・・shock

病といっても 恋の病ですけど・・・



10070907

ええ。

先月 地上波8chでやっていた コイツ↑にドップリハマってましたわ。

動画配信で全話購入し TVでも観たいのでDVDレンタルもして

もう 最低限のママ・ランチと

最低限の園・学校行事と

最低限の家事・育児をこなす以外

全ての時間と思考を コレに奪われていましたわ・・・。

セールに向けて送られてくる 数々のDM達も

ママ友の「バーゲン行こうよ~~」のお誘いも

私を現実には引き戻してはくれなかったわ。

ソファに根が生えたように動けず

ジャージャー麺観た人はわかるを食べる日々・・・。





さすがに

このままでは社会に適用できなくなる と

さらに 「母」と「妻」はギリギリこなしていたけど

「女」の役は完全に放置していたので

危機感がようやく芽生えたのが 今月に入ってから。

(あっ・・・いつの間に給料日が過ぎてる・・・などと
通常では絶対!ありえない程 現実離れしていた私。)



10070906

重い足を引きずり引きずり 駅ビルまで。

ボトルに不満を感じつつも いつものアルビオンを手に取り

お会計しようとした矢先 目に付いた可愛いポーチ。

内容を聞くと かなりお得なセット。


10070905

そんなわけで 初・コスメデコルテshine

ホワイトサイエンス・プレミアムのローションと 化粧液とクリームとパウダー

ちょっと汚れそうだけど可愛いポーチがついて ¥6500(くらい)。

乳液とクレンジングミルクのサンプルも頂きましたヮ♪

香りがキツイけど もともと香料が強いのは嫌いじゃない方

香りも楽しみながら スキンケア出来て良くない?

良さげな下地クリームも 一緒に購入したし

今年の夏は もうこれでいいや。





10070903

ちゃんとランチ行ったり 園ママ外交もこなしてましたよ。

青葉区 懐石『月亭』


10070904

「紫陽花コース・お造り付き」を堪能heart01

美味しかった~~可愛かった~~happy01


10070908

お造りに付いていた青いゼリー(お出汁のゼリー)が

涼しげで美味しくて 印象的♪ 

個室なのでゆっくり出来ました。

ゆっくりと私のバカ話(病気の話)を聞いてもらいました。

月亭 市ヶ尾店京料理 / 市が尾駅江田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





まだまだ 現実に戻れそうもありませんので

またまた当分更新が滞ると思われます^^







| コメント (4) | トラックバック (0)