2012年12月 6日 (木)

小忙し12月



2012120604






大好きな秋をすっ飛ばし

紅葉も銀杏並木も 全く楽しむ間もなく

忙し楽しい12月を送っています。

みなさま いかがお過ごしですかcafe





2012120603


次女ちゃんも 無事 7歳を迎えることが出来ました。

ありがとうheart01  沢山の人に感謝です。






2012120606




先日は久々に ヒロ友  岩永洋昭様のイベントで知り合った現役独身OLと会って

私は行けなかったイベントの話とか 私は買わなかったDVD

貸してもらったりとか 若い女子の恋バナとか

実に有意義なランチ・タイムを楽しみました。




2012120607
『やさい家めい』 天丼とデザートのあずきテリーヌ  美味しい♪






なぜかディズニー押しの 表参道ヒルズ




2012120605
それぞれツリーにプリンセスの画がかかって キャラにちなんだオーナメントが掛かってる。
シンデレラには靴 ジャスミンにはアブーとか。




クリスマスの東京を 少しだけ楽しめましたshine









2012120601


常々 『女の人生はコスプレ』と心得

この秋などは

「七五三参拝の 良い母コスプレ」や

「ブラックフォーマルな 良い嫁コスプレ」 など

少ないアイテムをやりくりし 妻 母 女の3役を 

ソツなくこなしてきたつもりでしたが




今日 ついに 大失態 ( ̄◆ ̄;)




イレギュラー対応力に乏しい私

「子供の発熱」という 準一級レベルの事態に

インフルだわきっと!上(の子)にうつってないかしら・・・とか

予定ギシギシの今週・来週の予定を どう回そうかしら・・・とか

忙しく考えていると 他がおろそかになる為


ボサ髪で 部屋着で すっぴんメガネeyeglass という



「家に居るときでも ここまでヒドくない」
スタイルで

最寄小児科へ出向き 病院はセーフだったけど

処方箋をもらう薬局で 遭遇。。。。しかも処方する側。

しかも 知り合い以上ママ友未満くらいの 微妙な位置の人




ああ・・・彼女がココにいるの・・・うっすら知っていたのに油断したわ・・・

パリパリの白衣が 眩しくて見れない。。。

結局 娘は インフルでもなく 熱も下がり食欲もモリモリで

ホッとした反面 なんか損した気分だけが残る 昼下がりでした。

彼女の目の奥が笑っていたかどうかは こっちも裸眼だったし永遠に謎だわ







忙しい今月の一因として

なーんと 私  バイトしてます。


2012120602




といっても 11月からで しかも今月も残りあと2回。

母が勤める店で 急きょ手伝いに駆り出され

ホテルのおハイソな空気の中 楽しく働いてます。

遠くて通勤疲れちゃうけどねー。

お店には素敵な服がいっぱいーheart01 欲しくなっちゃうけど

size42~44がメインに置いてあるので もれなく合いませーん。




母と一緒のシフトが多いので

「妻」「母」「女」に この冬は 「娘」カテゴリーも追加で

小忙しいコスプレ毎日よ。







Image





メインロビーの重厚感は さすが老舗。

高い天井に 行き交う人々や ラウンジのざわめきが

横浜のそれらとは別物shine  完っっ全に別物shine

ちょっと おおっlovelyってなった。

なかなか メインロビーに行く機会はありませんが。

いつまでも ココで過ごしたい ラウンジでくつろいでみたい

と思える 素敵なホテルです。

子供の手が離れたら 泊りに来たいな。

あ 一人でいいから。 全然。







| コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

笑顔記念日

2012050801
厚底 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆☆




すっかり夏のような陽気sun

夏本番はチョー嫌いですが

これくらいの季節は 出不精の私でも心地よく

クルージング(ショッピングよ)も前向きに♪


特に今季は ミクロの救世主 プラットフォームshine全盛happy02

10数年前(現役時代) ブームが廃れるその日まで

厚底で駅階段を駆け下りていた日々を鑑みながら

「この夏は 私も憧れの160㎝よheart04」とばかりに

サンダル買うわよ~~~と 固くこぶし握っちゃうわ。





2012050802
*着画*




でもよく考えたら

世の女性の平均身長も 同時に上がるであろう現実を忘れてたよ。

皆してこんな靴はかれたら 私はチビのまんまじゃないdash

はぁぁぁ むなしいわーやっぱ。。。





それで

おニューのサンダルで どこ行ったかというと


2012050804


'bills' パンケーキ食べに。

並んだし 待ったけど 美味しいので許すheart04




2012050805





待たされるから サラダでつないだ。

『レタスとアボガドのサラダ』  ネーミングまんまでちょっと笑えた^^

夫はオムレツなんだけど ガーリック・マッシュルームのトッピングが切れていて

「アレがうまいのに。 ていうかアレ食いに来たのにpout」 とプンプンでした。





2012050806
一瞬迷うけど やっぱリコッタチーズ♪







2012050807
大型船停泊してたよ。 豪華旅客船『ふじ丸』







2012050803

眩しーーー天気でしたっ*







タイトルの『笑顔記念日』ですが

同題名のイベントに行ってきました*

イベント。。。 もちろん『彼』の。

ヒロ様のおかげで 今まで縁のない駅に行く羽目に遭っていますが

今回  初めての秋葉原。。。

アウェー感バリバリで降り立つと

う~~~~ん。。。独特。。。( ゚д゚)ポカーン

会場は綺麗なところで良かったけど♪




とにかく お疲れオーラで全身包まれていたヒロ様。。。

忙しいのは結構だけど

もう少し潤いある生活を 送らせて貰えないのかしら。。。と老婆心coldsweats01

倒れないか心配ですわー。





2012050808


ギターを弾いてくれたんだけど

そりゃーもーーーheart04 倒れそうなほど素敵heart04

2列目の ヒロ様寄りの席だったので

オーラ強すぎてshine クラクラlovelyしたわ。

握手の時に 何言っていいのか浮かばなくて

順番がどんどん迫ってドキドキして

あっflair アレ言おう!って 降って来たのと同じタイミングで

いきなり ヒロ様から

「いつも来てくれて ありがとうございます」って

言われて。




ひえ~~~~sweat01 覚えられてるのぉぉぉぉ??ワタシィィィtyphoontyphoon




なのにっ

そんな嬉しすぎる一言をスルーして

『降ってきた言おうと思ったこと』(かなりどうでもいい)を ずるずる~~~と

喋っちゃった 私。。。。

もう 失礼な奴だわ。。。でもいっか どうせ覚えてないし。。。

家帰って DVD観ながら浸ろうと思ったけど

後悔しどうしで あの瞬間をエアーでやり直し。

毎度ながら 不完全燃焼でした。

でもいいの。 これが私の限界だから^^

他の皆さんの様に 色々お話したりお願いしたり

出来ないわねー。。。ずっと。




イベント代にオプション代に 生写真代。

なんだかんだ 専業主婦には結構な出費ですが

逢えると決まった瞬間から エストロゲンやセロトニンが分泌されて

ダイエットもするし 美活にも励むし

エステ一回分以上の美容効果shine

コスパは悪くないでしょうhappy01











| コメント (4)

2012年4月 7日 (土)

新年度準備*(と、ヒロ様イベ・レポ)






2012040103
出番はまだかしら。。。



卒園のダメージから立ち直りつつある今日この頃。

いつのまに 街なかはすっかり桜ピンクcherryblossom

今年のお花見はいつかしら。。。



毎年毎年 買い損ねていたアシーナ。

今年は! 店頭に並びだした2月にバーニーズへGO!

可愛いけど 周りに所持率の高い『Risako』は諦め

新作も色々試したけど クラシック・ラインの『Madison』に。

たくさんの中から納得の一つを選びたかったら

まだ寒い時期に店に行かないとダメなのねー。。。

今年は無事にゲットできて良かった♪






2012040102_4



入学準備 万端☆

月末に学習机が来たー。 学習してねheart01

お姉ちゃんの机は おもちゃ箱みたいになっているので

くれぐれも真似しませんように。。。




2012040107_2




幼稚園入園を迎える友人達(私の・ママ友じゃなくて)が来て

入園・入学のお祝い会birthday

地元パティスリーの美味しいケーキ 買って来てくれた♪

一人は初めての入園ということで 園ママライフの心得を偉そーに伝授するも

プレから通って 育児サークルのお友達も多いらしく 大丈夫そう。

もう一人は3人目なんだけど ベテランの貫禄なしで

そっちのが逆に心配。




2012040106



久々のおもてなしということで

波佐見焼 ついに解禁!

この蝶々は箸置き♪ 素敵でしょうshine 一目惚れでしたheart04

スクエアのプレートには 和にも洋にも使える柄が入っていて

なにかと使い易そう♪ 4枚しか買わなかったのを後悔中。

来年も同じの売ってるかしら。。。あと2枚は欲しー。





2012040108





子供が6人もいたのに パンを400gしか焼かなかったので

あっという間に消化^^;

あとはサラダとカブのクリーム煮で 簡単なランチ。

おしゃべりも尽きず 楽しく過ごしました。










2012040104



年度末で忙しいのにっ

イベント行っちゃったわ。 ヒロ様のheart04

1日は 『岩永洋昭ファースト写真集・発売記念イベント』

ここからレポート(長文)なので 興味のない方はお帰り下さい^^



マイミク えりりちゃんと落ち合い 会場の三省堂へ♪

整理券は発券初日にゲットしたので 25番♪

しかも 購入は一人1冊とは限らず 実際は10人目くらいでした。

えりりちゃんのベビ(2か月)に癒されながら待っていると

なぜかっ 行列しているファンの脇を 普通に通るヒロ様!!

奥のブースに入って行きました。 時間前に会場入りしちゃったの?我々。

でも書店のスタッフがエレベーター誘導案内してから上がったのよ。

またイベントの仕切りがグダグダなのかしら・・・と 一抹の不安。


準備ができたので 今から開始します~の案内とともに

一人ずづブース内へ。

次の人は入口脇で控え 写メ特典購入者は

携帯のカメラ機能を起こしておくよう指示されました。



ドキドキの待ち時間heart02  どんなに目じりがシワシワだろうと  

今度こそ目を合わす!! しかも笑顔で!! 

という強い気持ちを 胸中つぶやきながら

待つこと数分。。。  長いような あっという間のような。

ついに ワタクシの番!

・・・の前に

前の人が写真集受け取っている隙に

なぜかヒロ様が次の人(私)をチラ見heart01

そこで 目標の「目を合わす」がクリアされてしまい


かえって動揺((ノ)゚ω(ヾ))


じゃ・・じゃぁっ どうしようっ 何か言葉をかけて少しでもお話しを。。。

なんて思う間もなく ブース内へ。

スタッフに「ここに置いてください」と案内された台に 鞄を乗せ

ついにヒロ様と間近でご対面shine



キラキラの笑顔shineshine  オーラ全開shine

でも もう目が見れているわっ 私っhappy01

生ヒロ様も 今回で5回目ですもの。

ここでもちょっとグダグダで

スタッフ 「え~~じゃぁまず どうします?」

え~sweat01 私に聞かないでよーsweat01

スタッフ 「じゃぁ まず握手を」

握手heart01

スタッフ 「写真は どうやって撮ります?」

私 「えっ どうでも。。。どうでもいいです。。」

ヒロ様 「じゃぁ。。。」と言って 腕を広げてくる

ちょっと引く私

それを見て ちょっと引くヒロ様

私 「あ いいんですか? そんな(こと)して貰って・・・」

ヒロ様 「ええ どうぞ」

素直に寄り添う私。 腕を抱かれ写メ撮影heart01


2012040101

ここで じゃぁ。。。みたいな空気になり

えっ??おしまい? って戸惑っていると

写真家バクさんが 「ハグっ」と 一言。

そうして 今度こそ 記憶に残るハグ~~~heart04heart04

でも やっぱりドキドキし過ぎて あんまり覚えてないや~coldsweats01

ただ 抱かれながら 「オッホホホホホ・・・」という 怪しい笑い声が

なぜか止まらなかったという 悲しい記憶はしっかり残っていますsweat02





最後に「ごちそう様でしたheart01」とつい言ってしまい

ヒロ様に「ごちそう様ぁ??」と 笑いを取ったことが

今回最大の収穫かしらcoldsweats01

他の皆さんは 何か色々思い出に残る素敵なトークを交わしたようだけど

まだまだ私には そこまで出来る勇気も度胸も自信もナシ^^;

今回 ブースに囲われているっていうのが すごく良かったです。

他のファンの目がなくて 落ち着けた♪

次回は 少しでもお話ししたいわ!








| コメント (4)

2010年9月14日 (火)

MMランチとお買い物

10091302
今日もなかなか暑い~




今週も無事に休めた夫。

9月は決算月だとかで なかなか休まないのよねぇ。。。

そんな疲れた身体を癒す(?)今日のランチはココ。

10091303

109進出で すっかり入りづらくなった「アット!1st」2F

窓から観覧車バッチリflairの 『ブコ・ディ・ムーロ』。

ココはテラス席が素敵だけど 今日は暑いので店内の席を待ちます。



10091304

私は 前菜・サラダ・フォッカチャ・パスタ・デザート・ドリンクの

Bランチコース。

夫はランチのパスタで食べたいのがなかったので

アラカルトから ピザとアイスコーヒーを単品でチョイス。

フォッカチャ モチモチ暖かくて美味しーheart01




10091305
ピザ「Marinara」&ランチコースの「小松菜のクリームパスタ」


ピザの生地 ウマ~いheart04

やはり外で食べると美味しいわ~。

どうしたらこんな風に出来るの??と疑問符の私に

「当たり前だろ。オーブンレンジと窯を比べるなんて・・・」と夫。

焼き方の問題だけじゃないわよ~。

なんか生地の材料から捏ね方から 全てが違うのよ~。

パスタも ニンニクがほのかに利いて クリーミーで美味しかった♪





10091306

デザートは3種盛り。

夫の分も コースの全てのカトラリーや

前菜のときは冷たく メインのときは暖かくされた取り皿を

いちいち用意してくれて 

ここ こんなにサービス良かったかしらshine

美味しかった上に とても気持ちよく食事できましたheart01


ブコ・ディ・ムーロ イタリアン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0



10091307
ゴチソウサマでした*







本当は食器や生活雑貨を買いに来たんだけど

なんか洋服見ちゃった。 暑さが和らいで

少しはオシャレに気を使う心がよみがえって来た^^

10091309

今週末は長女の運動会なので それ用にカーゴパンツ。

サイズ00が存在する『デ・プレ』は スーパーミクロな私の救世主。

もっと自由にボトムスを買える人生を送りたかったわ。

あと ルミネ好き夫の為に移動して アローズでTシャツを買った。

昨日来れば10%OFFだったのにぃ。


10091310

『デ・プレ』のカウンターに「トゥモローランド飴」。

『あめや えいたろう』に作らせたそう。

いつも伊勢丹の地下で見かける行列。

老舗の味がしたわ~気がするわ~^^ 『トゥモロー』のレジ横にもあるのかな?




10091308

子供達のお土産はコレ↑

開封後 ソッコー消化。 「レンジで暖め8秒ルール」も無視。





来週も無事に休めるかなぁ~~。

まだまだ厳しい残暑

夫が居ないと アシが無いから出かけづらくて。。。coldsweats01













| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

リベンジならず。

10010901 10010902
7日の昼食* 一緒に煮込むと子供が食べないので 分けて添える^^

5日の セール不完全燃焼を払拭できずも

無駄遣いせずに済んだわ。。。と 前向きに思い直そうとしていた矢先

「そういえば 『アン・レクレ』って いつも初日ずらすわよねぇ」

などと 余計なこと思い出しちゃうのよね私。






そんなわけで 昨日は久しぶりの チビと2人ショッピング。

10010905

仕掛け絵本(電子音ピコピコ出る系)に捕まり

本屋さんで 長居させられる。


10010906

『PLAZA』で お友達のお誕生日プレゼント探し。

ディズニーキャラのゴージャス・ペッツ ¥396也。




チビが一緒なのでゆっくり見る気もなかったし

セール2日目だったのであまり期待してなかったけど

欲しかった茶系のトップスがあって かかっていると

大したことないんだけど 試着してみると結構カワイイのよ。

しかも安かったし。

10010904
リボンの縁取りはスパンコール*

右のスカートは 私としては短めだけど

色が地味だし 最近は短いのが流行だしって事で

お買い上げ。 でも ちょっと短かったかなーやっぱ。

膝が7割くらい見えちゃうし 子供っぽくて落ちつかない。

私 アラフォーの膝見せ反対派。 美脚さんは別よ。



ささ

もう春物に 頭切り替えようね☆






■今日のおやつ■
10010907

いつものチョコパンですが 今日は卵液を塗布してみた*

ツルツルのビジュアルが 食欲をそそる。

10010908

焼きたては 中のチョコが半端なく熱い!

でも ハフハフ言いつつ食べちゃう。






| コメント (2)

2009年11月26日 (木)

銀杏並木

09112501
雨のバーニーズ


世は3連休だというのに どうしてウチの夫は一日も休んでくれないの…

と 嘆いていたので

昨日は半休を取って 買い物に連れて行ってくれましたheart01

今 バーニーズで洋服の下取りやってるのよ!

割引券にしかならないんだけど^^

でもクローゼットで邪魔になっている(夫の)スーツが

少しでも家計の援助になるんだから

「絶対行って来てね。 行ったら券ちょうだいねnote

と 言っておいたのに なかなか行かないので

昨日は待ち合わせして 連れて行ったというか

正しくは連れて行って貰ったんだけど。




09112502
店を出たら 雨が上がっていました*


山下公園前の通りの 銀杏並木も見たかったのよ。

あそこを歩くのは この時期が一番!

09112503 09112507

レトロな建物には 秋が合うわー♪と 勝手に思ってますが。

オフィス街まで行って ランチしました。

09112511

なかなか素敵なお店で美味しかったです。


0911261 0911262

バーニーズでは 暖かいスカートを買いました。

色が紺のような 紫のような いい感じの好きな色で 着るの楽しみ♪

でも今日は暖かいので 履けないな^^

それと! 右画のバッグ!!

ミニチュア好きの私には 超ツボlovely

トートバッグのキーホルダーなの♪

ファーも付いて 可愛い~~~heart01

一目ぼれでしたわ♪


今日はこれから 明後日のパーティに備え

美味しいモノを買いに ららぽの大丸に行ってきます~♪






| コメント (0)

2009年11月17日 (火)

横浜駅周辺ウロウロ

09111701
左画から  高島屋・PORTA・そごう


タウンでは クリスマス・デコレーション真っ盛り*

我が家もそろそろツリーを出すべきか 悩みどころ。

でも秋が大好きなので ツリーを出したら

冬の到来を認めてしまう気がして・・・catface なんか出し渋ってるの*




昨日は久しぶりに 本当に久しぶりに 夫がスーツを新調するので

横浜へショッピング♪

デートだヮheart04などと ちょっと浮かれてるは私だけなのよね。

09111705
試着中。この店で4店舗目・・・。


40代なのに
若者のお店が好きな夫。安いからありがたいケド^^

ウチのパパ スーツが似合うのよーshineというか スーツしか似合わないのよー。

「どれも素敵よ~~似合うから選べないわ~♪

ゆっくり悩んでいてね~♪ 私は高島屋に行って来ていいかしら~♪」

全工程をお付き合いしてると

私のショッピングタイムがなくなりそうだったので

途中から別行動で^^ やっぱりデートじゃないじゃん*^^*


09111707
ポーチに入るサイズのハンドクリームを探しに『ロクシタン』へ。




09111708
口コミでのあまりの人気に 今回お試しで購入 初ファンケル*




09111702
そして アレクサンドル・ドゥ・パリshine

可愛いヘアアクセが 小さいショーケースにところ狭しと並んでいて

人気のカメリアとかなり迷いましたが 店員さんと相談し

さんざん試着もして このリボン型バレッタにheart04

これでハーフアップのエレガント度upshine 練習しなきゃ。。。

09111709
初アレク♪♪ 付けるとこんな感じ* 






時間は相変わらずあまり無かったけど

久しぶり(でもないか)の横浜ショッピング 楽しかったヮconfident

09111706
昼食は めずらしく並んでいなかった『一風堂』で!
美味しかった~~~!






| コメント (2)

2009年11月 7日 (土)

UNIQLOとオレンジ

09110704


すっかり秋めいて 風も心地いい午後

いかがお過ごしですか?

不景気の波に飲まれ 我が家はキュウキュウ言ってます^^

それでも冷めぬ「お買い物熱」

人のお買い物Blog記事を覗いては はぁ~とため息をついてみたりして。

09110701
エクストラファインメリノ・アーガイルVカーディガン と
スーパーストレッチコーデュロイ・サブリナスキニーパンツ
(長いわねー)


↑は ファッションやインテリアの素敵なBlog

『 YAYO home interious 』 さんで紹介されていたので

早速ユニクロへGO☆

ラス1のSサイズを購入しました。

柔らかくて素敵な着心地heart02

ご近所ホームセンターや

出先だけどくつろぎたい 実家や友人宅へ行くのにピッタリhappy01

ついでに ボトムスもチェックすると

チャコールグレーの理想的なコーデュロイパンツを発見!!

「え~~heart01柔らか~い 履きやす~い♪ お尻もキレイ~(←ここ大事)

お値段ビックリの\1980happy02

これは大人買いせねばsign01 と棚を見上げると

すでにお値下げ品だった為 マイ・サイズは一本のみ。

仕方なくダークブラウンと「色ち買い」しました。

ユニクロのコーデュロイ すぐ膝出るから

予備が欲しかった。グレーで。

09110703
夏に買ったバーニーズのTシャツを合わせて着よう*








09110705
今日のおやつ* 『ふるふるオレンジチーズゼリー』

最近知ったCOOKPAD いいねいいね♪ 

素敵なレシピが沢山で ワクワクlovely

今日のコレ↑は オレンジが無くてミカンで代用^^

滑らかで美味しい クリーミーなゼリーでした☆

09110706
子供ウケもグー☆





この日はなぜか 『ラブ・ベリ』再加熱。

ハマっていたわ~園児の頃 (私も)

09110707

懐かしのカードホルダーを引っ張り出して

日が暮れるまで 夢中になって遊んでました。

ていうか いいお天気なので外で遊んでよ~sweat02






| コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

バスに乗って*

091091
*煮豚冷まし中*



寒くなってくると 何か煮たくなりますよね。ならない?

だいぶ涼しくなって そろそろ煮物をやる気がでてきたわ。



昨日は台風で園も学校も急遽休みになり

一日動けず損した気分。

実災害がないだけでも感謝すべきですけど。

取り戻すように バスに乗ってお買い物。

というか 明日の幼稚園運動会に備え

気の利いた カッコいいお弁当箱を(今更)探しに。

でも 遅かった。何をするのも大抵遅い方なんだけど。

雑貨といえば『PLAZA』と思い 覗いてみれば

ハロウィン一色。

ついこの前まで 行楽アイテムがズラリ☆だったのに!

ちぇ。コレだったら 近所のアピタに行けば良かった。

しかたなく シリコンカップ(オーブン可。カラフルで可愛いの☆)のみ購入。

でもコレだけじゃ バス代をかけて来た意味が無いわ!

091093

ということで フラフラ~と覗いた 『アン・レクレ』で ロンT購入。

キラキラshine小粒スタッズが可愛いのheart04

今秋流行のロックテイストって まるきり興味ナシなんですけど

これならコンサバな私でも 無理なく取り入れられるわ♪

でも失敗~~(また)coldsweats01  ちょっと大きかった。

サイズこれしかなくて。でも「明日着れたらな~」なんて思っちゃって。

まぁ 着ますけど^^ インナーとして。



091094

化粧水&乳液も ついでに購入。

基礎化粧は『アルビオン』(エクサージュ)を使ってますが 

冬用にシフト変えするつもりが 新ラインになっていて

ボトルが安っぽくって気に入らず 乳液だけ夏ラインを購入。

化粧水は 「Ⅲ」のみ旧デザインのパッケージで置いてあったので

冬用を買えた。

「新ラインは内容もグレードupしてるんですよ~」ってBAは言うけど

パッケージって大事でしょ。 もぅやめよかなエクサージュ。

コルサスは ボトルも素敵なんだけど 高くて~・・・。





091092

煮豚は薄くスライスして 塩ダレをかけて食べました。

明日のお弁当に入れちゃおうかな。

でも油ギトギトで 嫌がられるかな。






| コメント (2)

2009年9月25日 (金)

H&M YOKOHAMA

0909241

行ってきました☆ SW最終日*

予想よりダイブ空いてた。ラッキー♪

店内はそこそこの人出だったけど TVで見るようなハードな行列はナシ。

0909242
カワイイ靴発見!! 「買って買って攻撃」は次女のほうが激しい。



3・4Fと2フロアに分かれていて 4Fはメンズとキッズ&ベビー

店内の雰囲気は ZARAとGAPを 足して2で割った感じで

オシャレ感はさほどないのだけど 服の種類が半端でない!

とても見切れないほど 沢山のお洋服lovely

0909243
カワイイ♪このベスト♪     私のサイズ あるかしら…




そして やはり安い!

そしてそして 安い割りにどれも可愛いheart04

ディテールが凝っていたり ラインもキレイだったり

子供服でも 侮ってないわねっshine

コレはどうかな~? と思っても

試着すると また雰囲気が違ったりして 迷っちゃうのhappy01



0909244
このBagのコピー「やっと横浜が完成する」の意味がわからない。
アナタが来る前から そこそこ完成してましたけどッ*
いえ、来てくれて嬉しいのよ。でも変わらないわ。黒船にソコまで言われたくないわ*

今回は4Fでだけ お買い物。

レディースはまた改めて 子供のいない平日行くつもり^^

それにしても空いていたわ。大丈夫かしら。

ランドマークは普段でも 閑散としてるから・・・なんて

余計な心配しちゃったけど 店員さん曰く

「今日は特別です。昨日は外までレジ待ちの列が続いて・・・」

連休最終日は皆さんやはり おウチに居たいのね☆





0909245

休日なので大道芸やっていた。

手品に食いつく娘達…。もちろん最後まで観させられたdespair

コスモワールドで軽く遊んで帰りました。




0909246
絞って絞って買った5点 計¥11350也

お値段のライン だいたいが¥1790か¥2490。

デニムがちょっと高くて¥3490~とか。

これから出る冬物なんかは もう少し高くなるのかしら。

でも まぁ安いでしょ☆ 欧州モノは色柄もキレイ。

後は洗濯後の色落ち・型崩れ・縫製チェックね。

その辺りが「ユニクロ」レベルなら 『横浜の完成』を

認めてあげても良くてよwink 







| コメント (2)

より以前の記事一覧