« 小忙し12月 | トップページ | 良いお年を »

2012年12月30日 (日)

2012クリスマス⋆

2012123002





年末の行事&雑務に追われ

今頃 年賀状やってます。。。。

いかが お過ごしでしょうか。

Facebookで日常をupしてるから

こっちも更新している気になってたhappy01

すっかり放置しちゃった。



2012123003




クリスマス・シーズンには

それなりにイルミネーションを楽しみましたよ。

横浜はもちろん行ったけど やはり東京shine カッコいいshine

夫の休みの日に 六本木まで来てもらい

仕事帰りに待ち合わせして

キラキラを堪能してきた。






2012123013
どこ行ってもDSで撮影⋆


2012123012
ああ 背が同じくらいだわ。嬉しいような悲しいような。



2012123004



キレイだけど寒かったー

お食事して帰りました。 

リゴレット バー アンド グリルスペイン料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3






3連休初日は 長女つながりのママ友とクリスマス・パーティxmas

2012123014





相変わらずIKEA色 強いですが。

6人分だとカトラリーもグラスもワンパターンだわぁ。。。





2012123008
子供スペースは こっち⋆




2012123007




お料理はポットラックがメインで

あとコストコで ピザとかペンネとか大量買いしておいたから

私はサラダとドリンクを用意したくらいwine


大人6人 子供12人 にぎやかで楽しい時間でした♪

6年生メインだから プレゼント交換のやり方など

ゲームを自分たちで考えて楽しんでました。

高学年ともなると 企画力も侮れないわね。






2012123011


二日目は 夫の誕生日でもあるので

チーズフォンデュと ローストチキンで

ごちそう風にheart04

ホントは去年買った鶏肉屋で買いたかったけど

時間の都合で行けず 出先にあった成城石井の店先に見つけ

「石井なら大丈夫でしょー」と安易に即決したけど

大したことなかったー。 残念。 来年こそは 予約を!






こども12人分ものグラスをどうしよーと思っていたところ

コストコで キッズが集まるパーティに丁度いいもの発見♪


2012123009




ガラスみたいなビジュアルなのに プラスティック。

小さい子も落ち着きのない子も安心なうえ オシャレ感も損なわず♪





2012123010



このように スタッキングも出来るしね☆

8ケ入りで¥1000くらい。

大人数パーティに コストコ様様heart01ですわ。





3日目は お隣さんとクリスマスしました。

三日連続でご馳走食べてケーキも食べて。

ちょっと 食べ過ぎな週末だったな。

今日はまた これから夫実家で

お義母さんの手作りご飯 頂いてきます♪









« 小忙し12月 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/56427444

この記事へのトラックバック一覧です: 2012クリスマス⋆:

« 小忙し12月 | トップページ | 良いお年を »