« Helloween Table lesson. | トップページ | 食欲の秋* »

2012年11月 9日 (金)

晩秋の候

2012110905




いかがお過ごしですかmaple


このたび

無事七歳の七五三参りを済ませることが出来ましたheart01





2012110901




いいお天気で良かった♪

色々あって 平日にしたので

寂しいほどに空いていました。




2012110902




スタジオ・アリスの着物は。。。。

うーーーん  チャラいわーsweat02

前撮りで 写真はがっつり日本髪に結ったので

参拝用は カジュアルなスタイリングにしてもらった。

バァバ達の「イマイチ感」がヒシヒシと伝わってきましたけど。。。






2012110904





帯留めとか キラキラで あまりにもちゃちいので

「これ嫌なんですけど しなきゃ駄目ですか?」

って聞いたら

「セットなので外せません」って言われたわっ。

もーーお手軽にアリスにするんじゃなかった。

長女の時の写真館が いっぱいで取れなかったのよー





2012110903


まぁ あーゆうチェーン展開してる店は

お得なパックが充実なので

お姉ちゃんの時より かなり安く済みましたが。

参拝の帰りに 『リリエンベルグ』寄って

汚さないよーに気をつけながら

美味しいケーキを頂きました♪



これで 20歳まで イベントは無しだなー。

しかも成人式って 親関係なさそー。。。







今月の テーブル・アリスのレッスンは


2012110906




キャンドルの講座でした☆

⇈テーマ 『森の中のワインパーティ』

そういえば 今年もそろそろボージョレ―が。

今年はママ友たちが受験で忙しいので

誰も遊んでくれないのweep

ご近所で開けようかしら。




2012110907

制作はコレ⇈⇈

コーデにも使ってます 地味に。




2012110908



このケーキ美味しかったーーheart04

上に乗ったキャラメルの林檎が 甘ほろ苦くて。

レシピ見たら アーモンドプードル たっぷり。

高カロリーで 絶対夜は食べちゃいけないやつだわ。








『11月までは秋』が持論ですが

そろそろ

クリスマスのことを考えなくちゃいけない世間の空気に

あらがえない私。。。

2012110911
ソファ席Getできちゃったもんだから 動けないよー^^



昨日は クリスマスのお買い物にIKEAへ♪

いや 楽しかった♪

落ち着くなーココは。 DNAが求めてるんだな この空気を。



2012110910


買ったもの⇈ ブリキのサンタにキュンheart01と来た♪

あと キャンドルのレクチャーを受けたばかりで

さっそくロウソク買った。 影響されやすい。





ちなみに

2012110909


⇈は伊勢丹で購入。

やっと ツリーのてっぺんに飾る星を買えた。

今まで 小さいツリー用のを 無理くり挿して飾ってた。

毎年開く5階のクリスマスのコーナー すごいよxmas

何でも欲しくなっちゃって 危険。











« Helloween Table lesson. | トップページ | 食欲の秋* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Helloween Table lesson. | トップページ | 食欲の秋* »