« The 40th floor | トップページ | 晩秋の候 »

2012年10月25日 (木)

Helloween Table lesson.




2012102501_2



バタバタしていたら

カボチャがもう 街ナカから消えつつある今日この頃

皆様 いかがお過ごしですか。。。

先日 好きな雑貨屋に行ったら

QUEEN'S EASTの 『Madu』ね

ツリー立ってましたsweat02

早くない????





今年は

小忙しくて なにかと緊張感の絶えない秋だわmaple

まったりしたーい。。。





2012102503





ハロウィンがテーマだった竹内先生のテーブル教室。

行ったのは今月の初旬ですが やっと書けるー*

お手本のテーブル↑も素敵。

部屋はカボチャだらけでしたが

決して子供っぽくなく いい感じ。 センスだわー。






2012102505




今回のアレンジメントは もちろんカボチャだろーと

想定してましたけど

こんな可愛い色で 大人な感じのが作れるとは思っていなかった♪

嬉しーheart04

黒い鷹の爪が効いてるshine

カボチャは選べたので 白にしました。

チョイ甘になった。







2012102504



ワタクシの↑

『ナチュラル・ハロウィン 収穫を祝って』

後期は自分でテーブルにタイトルつけるのよね。

恥ずかしーcoldsweats01

子供がいる前提だから やっぱり可愛い感じにした。

作ったアレンジ使うのを 密かにマイルールにしている。






2012102506




ティータイムも もちろんパンプキン。

スパイシーで大人味のパイでした 意外~heart04

お茶も美味しい♪ 秋は紅茶もいいねmoon1

次回はいよいよクリスマスだわ。

早すぎて ポカーンとしちゃう。。。









今秋の一大イベント

Stil0004



七五三shine


全体的に ちょっと表情硬くなったけど。

来週参拝です。 晴れてー!








« The 40th floor | トップページ | 晩秋の候 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The 40th floor | トップページ | 晩秋の候 »