« パンの季節 | トップページ | TOKYO SKY TREE »

2012年10月 2日 (火)

運動会2012 (と、お月見)

2012100219






小学校の敷地内で 寝転がって空を撮る

なかなか無い機会と思いますが

そんなこと 堂々と出来ちゃう

快晴の運動会。




2012100216




この日のメインの仕事 お弁当作り。。。

韓国風 焼肉のり巻き  真似したよ^^ゆみこ

から揚げも こう見えて 鶏二枚分。

あとチクワ磯部揚げとか。 たらこプチプチ人参とか。






2012100215




お姉ちゃんは 最後の運動会。

徒競走一位にカラクリあり。。。予選で手を抜いた為 遅い子と走った




2012100218



次女ちゃんはビリ。。。。というか 途中で諦めるヘタレっぷり。



2012100214_2


2012100217







六年生の見せ場 ソーラン節。

五年から足掛け2年間 練習の集大成shine

ついに終わっちゃったか。。。ソーラン。

嬉しいような 淋しいような。 淋しんだけど。



今年は パパが休んでくれて

次女ちゃんも一年生で一緒に参加だし

ホントに楽チンな運動会だったー♪



2012092907





仲秋の名月は 堪能できませんでしたが

お団子は作りましたよfullmoon

2012092906




だんご粉と白玉粉を合わせて作りました。

ちょっとモチモチ感が強すぎて うまく積み上げられなかったけど

味は抜群♪




2012092908




みたらし餡を作って 頂きました。

きな粉バージョンにもして 食べた。

ホントに美味しかったheart04





台風で十五夜は台無しでしたが

十六夜は堪能できた




2012100209


結構高い所からねnight










« パンの季節 | トップページ | TOKYO SKY TREE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンの季節 | トップページ | TOKYO SKY TREE »