« 似顔絵クッキー | トップページ | 運動会2012 (と、お月見) »

2012年9月26日 (水)

パンの季節






2012092606






先日のアリス・ランチの帰りにサン・クゼールで買った 『きな粉バター』



どストライクでshine  リピート中heart01  確実に太りそー。。。

毎朝 これに励まされて起きてます。



それで

「コレを塗って大納言を巻きこんだら 最強じゃない??」

ってことでー



2012092607




早速 作ってみた。

涼しくなって パンが作りやすい季節だわ。

また 作ろうって気になる季節だわ。



2012092608




パウンド型に入れて クープにバターを挟み

グラニュー糖を降りかけて オーブンへ。





2012092609



渦巻き断面 豆がびっしりlovely

最強大納言 超美味しかったーーーshine

焼き立てはホントやばい。  太る。









そうそう 好きな人が出来ましたheart01

っていうと 「またぁ???」って言われる。ママ友たちに。

月9にハマりすぎて こんなとこまで行ってしまいました。




リチ・プアの舞台 『M/M GRAND CENTRAL TOWER』

日向徹はいないけど ロケ地にもなったレストランでランチを・・・

と思ったら定休日heart03 なので

食べログ高評価の2Fの別レストランへ行くと 満席。。。

夫と待ち合わせしてたんだけど

時間が読めなくて予約しなかったからdespair  あの人 絶対時間守らないし

お目当てのお店は月曜定休なので 行けそうもないわ。

誰か付き合ってください。。。







2012092604



しょうがないのでクイーンズに行き お手頃ランチで済ませた。

アット!2ndの グリルダイニング『ロズレ』




私のハーフ・ピザのランチプレートも 






2012092602

夫のステーキランチも

美味しかった! 意外。 仕方なく行った割に。

まぁ デートで使う店じゃないけどhappy01

せっかくの待ち合わせなのに 残念でしたー。

またリベンジしたいわ。。。









« 似顔絵クッキー | トップページ | 運動会2012 (と、お月見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似顔絵クッキー | トップページ | 運動会2012 (と、お月見) »