« しょうわ | トップページ | おねつ »

2012年8月14日 (火)

夏休み





2012081502
『木曽路』の玄関の花✿







夏休み。

長いわーーーー。。。。

去年よりは忙しく過ごしているつもりですが。

自治会の仕事もボチボチ。

会合が ちょっと敷居の高い しゃぶしゃぶ屋さんでのランチとか。


2012081501




もっと色々あったけど 美味しさに撮るのを忘れた。

自治会負担のお食事会に ちゃっかり子供連れて来ていたの

ウチだけだったヮcatface





2012081503
お子様膳も美味しそうだった*



それから!

泳げない次女ちゃんの スイミング教室デビューとか☆

2012081504
背面浮き 得意*






2012081505



初め 顔もつけられませんでしたが 最終日までには 潜れてました☆

さすがプロ。

めざせ 低学年でバタフライshine







暑くて 食欲もイマイチだし 作るのもついつい億劫で

適当なものが多くなってますけど。。。



2012081506



母がおみやげに持って来る 帝国のコンソメ。

これ スープなんだけど 冷やしてるから煮こごり状態になっていて

このまま食べても っていうか

むしろ このゼリーで食べるのが 超スキheart04

味も上品で とても美味しい。  『THE ・ コンソメshine』って感じ。




2012081507
キュウリ・トマト・ゼスプリ*



こんな風に サラダにしたりね。

ほんと使えるし美味しいし 最高なのよ。

でも たまにしか持ってこないの。 もっと頻繁に買ってほしいわ。

美味しいものを買って済ますのも もう夏休みはアリって事にしてる。今年は。



お庭プールしたり病院行ったり 勉強もさせてるし 

なかなか頑張ってるわ私。。。

夏休みママ がんばりましょーshine 

「9月になったら素敵なランチ」 を目標にね。







« しょうわ | トップページ | おねつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうわ | トップページ | おねつ »