« 教科書どおり | トップページ | 夏休み »

2012年8月 4日 (土)

しょうわ




2012080401
ラタトゥユです*






長いようで短い夏休み。。。

楽しませたい 学力も強化したい 身体的能力も向上させたい

なんとか充実させたくて 空回りする日々のまま

もう半分終わっちゃったの???と 焦燥感ばかり募る今日この頃

皆さま いかがお過ごしかしらwave




ワタクシは




「今夜はマックでいっかー」

「急にモスバ―ガー食べたくなっちゃったー」

「お昼は銀ダコとサーティワンでいいねー」

なんて  ついついだらけた食生活のせいで

次女ちゃんのお口に口内炎発見sweat02

慌てて 野菜つくしの日々を送っております。




子供たちは

2012080404


お菓子作ったり(作らせてみたり)


プール入ったり

2012080405




カキ氷作ったり

ちょびちょび宿題をやっつけたり。。。

結局 去年と変わらない感じで

とくに充実感もなく 向上するでもなく

だらだら過ごさせてしまってるの。



もーどうしょうもないわね。 スミマセン。。。



まともなお出かけは 長女ちゃんの病院帰りに伊勢丹クルーズと

パパが休みの月曜日くらい。。。



そうそう

先日 日産スタジアム(新横浜)のプールの帰り





2012080406





ちょっくら 昭和にタイムスリップしてきました。


2012080402





いやー 風情ある* 古い町並みは

40代前半の私ですら ちっとも馴染み無いのですが ホントだって

子供たちには ただただ新しくて 興味深々。



2012080403



パパも含めて とても楽しそうでした♪

ていうか 夫が一番楽しんでました。 おかしいわね 生まれてないはずなのに。





2012080407


まぁ 本来の目的は こっちですけど。

福岡・久留米 『大砲ラーメン』

とんこつのクセが 女・こどもにはキツ~イtyphoon

近所の魁力家に軍配。





現代に戻れて ホッとした私。

百貨店やインターネットの充実した 

便利で清潔な環境を享受できて

つくづく幸せconfidentheart04と なぜか再確認させられた 夏の午後でした。











« 教科書どおり | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教科書どおり | トップページ | 夏休み »