« Perfect visit | トップページ | バリから韓国 »

2012年7月11日 (水)

作り甲斐

2012071101
■夏限定 泡のお風呂■








梅雨は明けたのかしら???

毎日暑いわー。。。でも風は爽やかclover

久々の更新なのは なんだか毎日用事があるため

疲れてパソに向かう元気が無いからよー。。。






2012071102




今月の 『Table ALICE』のレッスンは ダブルクロス。

リネンの歴史 用途 種類 クロスの合わせ技を習いました。



2012071103
テーマ『海辺のブランチ』




実習の際 素敵なジム・トンプソンがあったので

これ使お~♪って まずトップクロス決めたのは良いんだけど

その先がパッタリ。。。

なんとか苦労して飾ったけど 

淋しすぎる!と先生にビシビシ直されましたheart03





2012071104
他の方のです。 素敵♪




クロス重ねると 豪華よねshine

この季節は お花も艶やかなモノが映えるわー。





2012071105



ティタイムは ケークサレと 桃のサラダ トマトのスムージースープ。

このスープshine やばい~~~美味しすぎる~~~heart01heart04

作り方も簡単♪ 早速家で作ったんだけど・・・

「なんで凍ってるの? トマトがシャリシャリとかありえない。。。」

と かなり不評crying

夫には好評だったけど 結局今回も私一人で消化したわよ。。。

大人向け? でもヨーグルト味で美味しいの。

作り甲斐のない家族だわ。。。つくづくdash





今日はまた パーティ講座に行ってきたので

その様子も早くupしないと 忘れちゃうっsweat02

明日はついに♪ 新大久保デビューなのshine

楽しみですわ。










« Perfect visit | トップページ | バリから韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Perfect visit | トップページ | バリから韓国 »