« バリから韓国 | トップページ | しょうわ »

2012年7月18日 (水)

教科書どおり

2012071703
戦利品☆


シニアの多い町内会なので

行事の際は若手として働かされます。。。が

シニアのみなさんの方が元気じゃんって思うー。

しかもえらく仕切るので 若手は若干引き気味なの^^;

そんな自治会の仕事の一つ 『盆踊り大会』も無事に終了。

準備係でごみ箱作っただけですけど。

結構な労働でしたわー。



2012071705





『大会』って銘打っている割に 御神輿も花火もないの。

まぁ 露店の焼きそばや焼き鳥などで夕食を済まし

ビールを飲んで語り合うという 楽しい会なのだけどhappy01

子供は楽しいかなー?

2日目は やること尽きて ヨーヨー釣りばっかcoldsweats01







今日は久々に美容ネタcherry



2012062703

以前サンプルで貰った クリニークの美白美容液を 現品買いして

せっせと塗っているんだけど

顔が明るくなったよねー♪

シミが消えたりはしないんだけど

愛用のBBクリームの色 一段上げたよー☆

シミもニキビ跡も消えますってBAの言葉に

騙されてはいないけど ・・・ちょっと期待しちゃう。




2012062702

それでまたサンプルもらったんだけど

気になるのが 新発売の「毛穴が消える」って美容液。右のやつ

もうこんな少量じゃわかんないから

買わないわ―って思っていたけど

本当に心から毛穴を縮めたいと思っているので

誘惑に負けそう。。。

『@cosme』信者としては

ランク外な美容液にコストをかけるのは気が進まないのだけど

先日買った韓国コスメ達 値段以上に優秀でshine

@cosmeばかりが教科書じゃもったいないヮ♪なんて思ったり

イヤイヤ そんな例外を楽しむお年頃でもないしーとか。。。

まぁでも やはり@cosmeの評価待ちだわ。





因みに 今現在 愛用している化粧水↓

2012061314

ドクターK 

もちろん 40代部門の一位よ^^

服と一緒で コスメもコンサバなの私。







« バリから韓国 | トップページ | しょうわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリから韓国 | トップページ | しょうわ »