« 作り甲斐 | トップページ | 教科書どおり »

2012年7月13日 (金)

バリから韓国



20120713





『 The Table ALICE 』のパーティ講座に参加してみた。

バリがテーマで 辛いの苦手だけど大丈夫かしら・・・と

少し不安でしたが とっても美味しかったヮheart01




2012071302
前菜とスープ



鷹の爪 いっぱい入れてましたけど 意外とイケた。

本当に色んなソースを使うのね☆





2012071303



先生がデモンストレーションしてくれます。

ていうか素敵なキッチンだわ・・・ 見せられないわ私の。





2012071304



バリ料理は コースは無いんですって。本来は。

コース風にして 楽しませて貰いました♪



2012071305




タレに漬けて 焼いて またタレ付けて。。。というのが多いそうです。




2012071306



デザートも2種♪ クレープには焼きバナナが巻かれていて

超~美味しかったheart01

お酒も色々用意してあって 飲める人はガンガン楽しんでいました^^

バリ行ってみたくなったヮ☆









それで 翌日は

2012071311



念願の 新大久保デビューhappy01

遠かったー安かったー♪




2012071312


ランチは 食べログ高評価の『おんどる』 本店が混んでいたので2号店へ。

2号店も混んでたけどー。安くて美味しかった♪

男の子もカッコイイ子いた⋆^^⋆





2012071308



買ったものたち↑

コスメ たくさん試せるお店があって楽しい^^

通常なら手を出さないようなラインなんだけど

なんか色々試してノリで買っちゃったheart01 安いんだもーん。





2012071309

シートパック 20枚¥300





2012071307

欲しかった銀の箸⋆ 一つ¥460。

アジアンチックに使いたい。






通称『イケメン通り』 もちろん行ったけど

イケメンには出会えませんでしたhappy01

まぁ そんなもんだわよね。

町全体としては 汚くて古くてオシャレ感はゼロですが

韓国人がいっぱいいて 旅行気分で面白かったヮ♪

2日間で2国周っちゃった

次はイケメンに出会いたいわ^^







« 作り甲斐 | トップページ | 教科書どおり »

コメント

楽しい韓国旅行sign02だったわねheart02

食べ物も安くて美味しかったしshineコスメも買いまくったしshine
また行こうねscissors

投稿: *yumi* | 2012年7月14日 (土) 11:38

*yumi*ありがとう~~~♪
あんなスムーズに回れたのは貴女のおかげよ!!
パック 本当につゆダクね~happy01
蛇毒の目元パックもいい感じ!
楽しかったね~また行こうね!!

投稿: ララ | 2012年7月16日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作り甲斐 | トップページ | 教科書どおり »