« 濃いのが好き | トップページ | Perfect visit »

2012年6月24日 (日)

sale sale*





2012062401






そろそろ セールの案内状が届くんじゃないかと

必要以上にポストを覗いちゃう今日この頃

いかがお過ごしですか?

ちっとも案内状が来ない代わりに

園ママ友から 素敵な美味しいものが届きました*




2012062402




今年初物 『紅秀峰』という品種cherry 佐藤錦より甘くて大粒shine

毎年木を買ってるらしい。 

持つべきものは 金持ちの友達^^

こんなにドッサリさくらんぼが冷蔵庫にあるの 幸せ~heart04

日持ちもするので ゆっくり味わおうと思ったけど

美味しくて止まらなくて 一騎食い。。。

パパにも残しておかないと。







2012062404



ネットではセールやってる♪

憧れのナハトマン ビックリなお値段で発見!

セットだとさらにお買い得heart01





2012062405




デパートでは決して手が出ない
 憧れのアンダープレートと

ガラス小鉢を購入。

小鉢 夏の素麺用に♪と買ったけど 思っていたより浅くて

これでは食べづらいでしょう。

デザート用って感じね。






2012062406



さっそく 遊んでみた。 ガラス涼しげshine

コレからの季節にピッタリ♪




2012062407



こんな和皿とコーデも。 冷静パスタ・ランチ とかね。

こうして 実際作ってみると 何が足りないかわかるね。

とりあえず ナプキンリングが欲しいよねー。

やっぱ和洋折衷好きだな♪と 再確認した ひと時でした。






セール行ったわ! そういえば

 
2012062403


プチバトーのファミリーセールyacht 

6点で¥5200也shine

強風の中typhoon 長靴履いて都内まで 出向いた甲斐あったhappy01




あ~~早くセールの案内がこないと

来週の予定が組めないじゃない。





« 濃いのが好き | トップページ | Perfect visit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃いのが好き | トップページ | Perfect visit »