« 七夕テーブル | トップページ | 濃いのが好き »

2012年6月15日 (金)

Ristorante-Enoteca Riva degli Etruschi





2012060701




晴れると蒸し暑いー*

夏の足音がヒタヒタ・・・。 10月にワープしたいわー。。。





2012061501




12日 火曜日

懐かしい同級生たちとの集いに 東京さ行ってきた♪

楽しかったひと時を 皆で思い出そう。



2012061505
前菜:牛のテリーヌ。 上に乗ったチーズがっheart04




まずはアワアワ&ソフトドリンクで乾杯wine

今回 オーストラリアに在住の一人が

たまたま帰国しているという情報が回りに回って

女子会にまで発展しました。 ありがとう♪





2012061506
前菜の代わりにパスタも選べる。カラスミのパスタ。




去年2月の同窓会以来の旧友がほとんどで 

先生や行事 クラスメイト達の懐かし話に花が咲くtulip




2012061503
メイン:肉は鴨 歯ごたえあって でも肉柔らかっ♪
ソースも美味 奥はパンプキン・タルト。



2012061504
魚は鯛でした。スープ仕立て。でもこっちは味見せずじまい^^;




「今はこんな事してます」話から「あの人は今」話まで。

よく喋りましたheart04

ベースは変わってないんだけど

みんな素敵な40代になっていて

はぁぁ。。。負けてられなーいcoldsweats01



2012061502
デザート:チョコレート味のムースの中に 柑橘が♪ 爽やかで美味しかった♪




つい時間を忘れ 慌てて店を飛び出す羽目にcoldsweats01

美味しくて楽しくて ホントに素敵なランチタイムでした。


リストランテ エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキイタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

2012061305



オーラと元気をたくさん貰いました。

また集まろうheart04







« 七夕テーブル | トップページ | 濃いのが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/54966743

この記事へのトラックバック一覧です: Ristorante-Enoteca Riva degli Etruschi:

« 七夕テーブル | トップページ | 濃いのが好き »