« Ristorante-Enoteca Riva degli Etruschi | トップページ | sale sale* »

2012年6月17日 (日)

濃いのが好き

2012061701





急にムシムシしてきたー*

ここ最近 冷たいお菓子ばかりbar

ゼラチンの消費量 グンとupup




2012061702




久しぶりに作った オレンジチーズゼリー (by COOKPAD→

飾りオレンジは缶詰ミカンで代用

こどもウケはミカンの方が良いみたいhappy01

生クリーム要らずなのに濃くて美味しいよ♪





2012061704




『ヒルナンデス』で紹介されていた「ベジアイス」shine

どーしても食べたくて 婦人画報からお取り寄せ。

あまりお取り寄せって しないんだけど

(いつもだけど) ダイエット中なのに カラダは常にオヤツを求めていて

野菜スイーツなら カロリー低め??と 興味深々heart01



2012061705
きれい~~shine



さっそく ホウレン草×豆乳を。。。

う~~ん。。。

美味しいけど 想像以上でも以下でもない味happy01

ちょっと淡白で 少し物足りないから

カロリー的には 夜お茶対応でいけそう?

ガッツリなパスタとか 濃厚なランチの後に出てきたら

嬉しい感じ^^

あ ブルーベリー×チーズも食べたけど

こっちは濃い目で 好みだった。






先生のお宅で見つけた


2012061508
コレ↑


IKEAは回転早いから すぐ行かないとって 夫を急き立てたけど

ワゴンに山になって売ってたhappy01





2012061703



とりあえずダイニングテーブル照らしてます。

白はクリスマスなんかに使えそう? だいぶ先


アイスコーヒー濃い目に作りすぎて 余ったからゼリーに。

苦くて甘くて美味しー♪ 

結論として

やっぱ冷たいデザートは濃くないとheart01って事ね。








« Ristorante-Enoteca Riva degli Etruschi | トップページ | sale sale* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ristorante-Enoteca Riva degli Etruschi | トップページ | sale sale* »