« sale sale* | トップページ | 作り甲斐 »

2012年6月30日 (土)

Perfect visit





2012063006



一個一個のパーツで見ると

割と誰でも持っていそうなアイテムなのに

なぜか どうしても光ってしまう人っているけど

なんだろー???

立ち姿に ついつい眼が行ってしまう

あの彼女の秘密が知りたい知りたい。。。



と しつこく言い続けた甲斐あって

ついに そのママ友のお宅訪問までこぎつけた。

本当は まだあんまりママ友ではなく

正確には 『仲良くなろうと狙ってる園ママのお宅』なんだけど。






2012063001




ほらー 家がダサいはずもないhappy01

歳下なのに 色々かなわなーい

マリボウルの行列 店以外で初めて見たshine

しかも このマンションには もう一人

『美人でどうしても目立ってしまう園ママ』もいて

その人と 家主と 一緒に訪問したママ友とランチ

私は 美人3人に囲まれて

オーラ貰いまくりのひと時を過ごしましたheart01




2012063002




でも 初めての訪問だし チビちゃんが居るので

お外ランチもまだご一緒してないし

そこまで 詰め寄れなかったヮ^^

ホントは 「ねぇ ワードローブ見せて」 くらい

言いたかったんだけど

もう2度と呼ばれなくなりそうなので 控えといた。

あと 「化粧スペース見せて」も言いたいよね^^





2012063003



素敵なおもてなしと 楽しい時間を ありがとうheart04

次は呼ばないとだなー。。。







« sale sale* | トップページ | 作り甲斐 »

コメント

ララの周りは、やっぱり素敵な生活をしている人が、沢山いるんだね。
私から見たら、ララだってとても素敵なセンスで、とっても美人よwink

でも、幾つになっても美の意識は捨てず、向上心をもつことは、素晴らしいこと。
私もララと会うようになって、少し気になるようになったよ。
インテリアはまだまだだけど、いずれ素敵な部屋に…素敵な人になるよう努力しますhappy01

ララは素敵なんだからね!

投稿: mimi | 2012年7月 4日 (水) 13:07

たくさん居ない居ないsweat01
ココは横浜市でも端くれで 本当に田舎なのよ~coldsweats01

だから立ち振る舞いが洗練されているような人は目立つので、
私のアンテナもビビッと反応しちゃうワケhappy01

もう自分がダサいから、昔からオシャレな人に憧れていてheart01
近づいていって盗めるとこは盗むという、
手っ取り早い手法を用いて大人になったので、
その習性が抜けないのねsmile

他にやることいっぱいあるのにね^^;
まったく。。。

投稿: ララ | 2012年7月 4日 (水) 16:37

ほんとッ、ララさんの周りには素敵な人が集まるんだなぁ~と思いました☆
でも同じくララさんも素敵だと思いますよ♪

ワタシはララさんから学ぶことが多いです。
これからもブログ楽しみにしています^^

投稿: smile* | 2012年7月 6日 (金) 10:27

きゃー!!
smile*さんっsweat01
コメ下さっていたのねっsweat01
滅多にコメントなんて頂けないもんでつい・・・
いつもいつも後手後手でごめんなさいねぇぇぇcrying

ほらっ こんなどんくさい私から
学ぶことなんてないです!
もう最近は育児に自信がなくて
夏休み前の個人面談なんて ボロボロにノックアウトされました・・・
ホントに理想ばっかり高くて嫌になってる処ですsad
せめて前向きに…と思って生きていますcoldsweats01

投稿: ララ | 2012年7月16日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sale sale* | トップページ | 作り甲斐 »