« ウェディング・テーブル | トップページ | Grandciar HAYAMAAN »

2012年6月 6日 (水)

EASTER WONDERLAND☆

2012060601_2




長女の修学旅行の代休に ディズニーランドへheart01

最後まで シーかランドかモメた。 結局いつも長女の意見が勝つ・・・






2012060603

どの花壇も 季節の花で溢れていましたclover

特にバラが見事shine いい香り♪





2012060605

パーク内のあちこちに潜むキャラクターエッグを見つけるイベント

『イースターワンダーランド』  もちろん参加したheart01

結構むずかしくて 最後はキャストにヒント聞いちゃった



2012060606




火曜日なので 空いているかと思いきや 結構普通に混んでいた。

今は首都圏パスが割安だからね。









2012060604_2
ひときわ豪華なミッキー&ミニーのフロートshine





本当は私は パレードなどをゆっくり観覧したいのよ。

若い頃は 「パレード中こそ手すきになったアトラクション攻め」

の体制だったけど

もう どのアトラクションも ちょっと飽きちゃってるしーcoldsweats01

でも長女が「あーー!!パレードなんか観てないでっ!!早く!!」って

怖いの。。。






2012060607



いつも「今度今度」と後回しにしていたミッキーワッフルに

ようやく今回ありつけたlovely

皆チョコが一番だったらしいけど 私はダントツで小倉抹茶heart04

サクッフワッで 美味しかったーshine また食べたい!



2012060609




朝から居たけど 一度もまともな食事はせずcoldsweats01

お腹が空いたら その都度

食欲に任せ変な時間に軽食で済ますという

食育上あまりヨロシクない一日でした。 







2012060602

2012060610_2



夜は更に美しいパーク。 イルミネーションにウットリlovely

しかし 6月だというのに寒いっ☆

毛糸のカーディガンで丁度良いくらい。






2012060611
夜パレードも少し観た。後方からやっと・・・って感じだけど。





9時半に入場して 9時半ごろまで居た。

子連れにしては滞在最長記録。 無茶しすぎ? 翌日フツーに学校・・・

ファストパスを駆使し 主要なアトラクションはほぼ乗れた。

ビッグサンダーなんか 2回乗った。ハマってた2人とも^^

2012060608



タマゴ可愛かったheart01

初イースター 楽しかったーーheart04

何度でも来たいね。






今夜は

我が家では 『総選挙トトカルチョ(一位を当てたらご褒美)』実施中

7時までに家事を終わらせないとっhappy01

因みに 私の予想はタカミナ。










« ウェディング・テーブル | トップページ | Grandciar HAYAMAAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディング・テーブル | トップページ | Grandciar HAYAMAAN »