« 笑顔記念日 | トップページ | ウェディング・テーブル »

2012年5月29日 (火)

Trattoria da Teresa


2012052101
夫が撮りました*


とりあえず

何から書いていいのか わからないくらい間が開いちゃったhappy01

新緑の候 いかがお過ごしですかclover

わたくしは

連休も明ける頃になると

気候もいいし 年度明けのバタバタも落ち着いたしで

こんな出不精なくせに 毎日のように出かけてますdash





まずはランチネタ*

本来『園ママ友』とは 濃いお付き合いになるので

卒園後も切れるコトは 通常あまりないでしょう。



2012052107

この日は 隣駅のイタリアンでランチ。

ココの近所に住むママ友が 大のお気に入りの店で

最初見つけた頃は 美味しいのにいつ行っても空いていて

穴場~♪と ほくそ笑んでいたのに

あっ!という間に人気店になり 今はランチも予約が必須だそう。




2012052108_2
前菜  手前のエノキダケはレモン風味。
どうかなーって思ったけど 爽やかで意外な美味しさshine


前菜・デザート付きのコースを頂きます。

4種とも丁寧で美味しい。女子が好きな感じshine





2012052110

パスタは3種から選べて 左画が筍とサクラエビ 右画が魚介。

どっちも美味しかったヮ♪




2012052109

デザートも ちゃんとしてました^^

あとコーヒー! 美味しかった♪ 大事よ*

こんなマイナーな駅の しかもちょっとワザワザ行くような場所で

駐車場も無いのに あっという間に満席。雨なのに。

美味しい店はほっとかれないものね。

トラットリア ダ・テレーサイタリアン / 中山駅
昼総合点★★★★ 4.5








久々に美容ネタ*

2012052106


クリニークに アイラインだけ買いに行ったら

なんだか色々欲しくなっちゃって。。。


通常コスメは @コスメでチェックしてからでないと買わないのに

そういえばマスカラも無くなりそう・・・とか

ピンクのチークなんて無理~と思っていたのが

付けてもらうと あらheart意外と似合っちゃう・・・とか


なんだかんだ美容液試したり コンシーラー塗ったり

サンプル貰ったりで 楽しくお買いものしちゃったヮ。

たまには口コミを気にせず 気の向くままに買ってみよう!





美容といえば

子供を通わせている体操教室に 以前から目をつけていた

長女と同学年の美人ママがやってきたshine

速攻食いつく私。

大して親しくもなかった私の

「何食べてるの? 何飲んでるの? 何使ってるの?」攻撃を

快く受けてくれて 美人てこの辺が広いのよね

ずっと続けてるという コラーゲンゼリーを教えてくれた。



2012052105

とりあえず2パック買ってみた。

ああ。。。彼女みたいな美人になれますように。。。は無理としても

この夏を乗り切る力を 今のうちに蓄えられますように。。。







« 笑顔記念日 | トップページ | ウェディング・テーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/54824187

この記事へのトラックバック一覧です: Trattoria da Teresa:

« 笑顔記念日 | トップページ | ウェディング・テーブル »