« 写生初体験 | トップページ | Trattoria da Teresa »

2012年5月 8日 (火)

笑顔記念日

2012050801
厚底 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆☆




すっかり夏のような陽気sun

夏本番はチョー嫌いですが

これくらいの季節は 出不精の私でも心地よく

クルージング(ショッピングよ)も前向きに♪


特に今季は ミクロの救世主 プラットフォームshine全盛happy02

10数年前(現役時代) ブームが廃れるその日まで

厚底で駅階段を駆け下りていた日々を鑑みながら

「この夏は 私も憧れの160㎝よheart04」とばかりに

サンダル買うわよ~~~と 固くこぶし握っちゃうわ。





2012050802
*着画*




でもよく考えたら

世の女性の平均身長も 同時に上がるであろう現実を忘れてたよ。

皆してこんな靴はかれたら 私はチビのまんまじゃないdash

はぁぁぁ むなしいわーやっぱ。。。





それで

おニューのサンダルで どこ行ったかというと


2012050804


'bills' パンケーキ食べに。

並んだし 待ったけど 美味しいので許すheart04




2012050805





待たされるから サラダでつないだ。

『レタスとアボガドのサラダ』  ネーミングまんまでちょっと笑えた^^

夫はオムレツなんだけど ガーリック・マッシュルームのトッピングが切れていて

「アレがうまいのに。 ていうかアレ食いに来たのにpout」 とプンプンでした。





2012050806
一瞬迷うけど やっぱリコッタチーズ♪







2012050807
大型船停泊してたよ。 豪華旅客船『ふじ丸』







2012050803

眩しーーー天気でしたっ*







タイトルの『笑顔記念日』ですが

同題名のイベントに行ってきました*

イベント。。。 もちろん『彼』の。

ヒロ様のおかげで 今まで縁のない駅に行く羽目に遭っていますが

今回  初めての秋葉原。。。

アウェー感バリバリで降り立つと

う~~~~ん。。。独特。。。( ゚д゚)ポカーン

会場は綺麗なところで良かったけど♪




とにかく お疲れオーラで全身包まれていたヒロ様。。。

忙しいのは結構だけど

もう少し潤いある生活を 送らせて貰えないのかしら。。。と老婆心coldsweats01

倒れないか心配ですわー。





2012050808


ギターを弾いてくれたんだけど

そりゃーもーーーheart04 倒れそうなほど素敵heart04

2列目の ヒロ様寄りの席だったので

オーラ強すぎてshine クラクラlovelyしたわ。

握手の時に 何言っていいのか浮かばなくて

順番がどんどん迫ってドキドキして

あっflair アレ言おう!って 降って来たのと同じタイミングで

いきなり ヒロ様から

「いつも来てくれて ありがとうございます」って

言われて。




ひえ~~~~sweat01 覚えられてるのぉぉぉぉ??ワタシィィィtyphoontyphoon




なのにっ

そんな嬉しすぎる一言をスルーして

『降ってきた言おうと思ったこと』(かなりどうでもいい)を ずるずる~~~と

喋っちゃった 私。。。。

もう 失礼な奴だわ。。。でもいっか どうせ覚えてないし。。。

家帰って DVD観ながら浸ろうと思ったけど

後悔しどうしで あの瞬間をエアーでやり直し。

毎度ながら 不完全燃焼でした。

でもいいの。 これが私の限界だから^^

他の皆さんの様に 色々お話したりお願いしたり

出来ないわねー。。。ずっと。




イベント代にオプション代に 生写真代。

なんだかんだ 専業主婦には結構な出費ですが

逢えると決まった瞬間から エストロゲンやセロトニンが分泌されて

ダイエットもするし 美活にも励むし

エステ一回分以上の美容効果shine

コスパは悪くないでしょうhappy01











« 写生初体験 | トップページ | Trattoria da Teresa »

コメント

若いわ、若すぎるわララさん♪
そんなに熱狂できるほどの方がいてうらやましいheart01
うんうん。きっと美容にもいいはずup

それにしてもサンダル素敵☆
ワタシもおチビちゃんなので(153cm)高い靴はくと視界が変わるわ~。
でも慣れないので足が痛くなるのが…ネックsweat01
子どもたちも大きくなったし、そろそろ高い靴にも慣れて少しでもスタイルよく歩きたいなconfident

投稿: smile* | 2012年5月 9日 (水) 11:13

甘いわっsmile*さん!
私より5㎝も高いじゃないhappy01
厚底でなくても普通のちょい高めヒールで 余裕の160cmイケるじゃない!
いいな~~~私からしたら十分羨ましい☆
おかげでヒールが必須の暮らし。
足が痛くならない靴探しは、永遠のテーマみたいなもんですcoldsweats01

ミーハー記事も読んでくれたのね…ありがとうhappy01
40代は明らかに居なさそーな会場で、若いママたちに挟まれて、恥ずかしいんだけどsweat02
実際はイタくない程度にはしゃいでます♪
smile*さんも好きな人見つけて♪

投稿: ララ | 2012年5月 9日 (水) 23:49

ナマ岩永さん、うらやましいです!相変わらずカッコイイですね♪そしてララさんもかわいい☆
しかも覚えられてるなんて〜!うらやましすぎますっ!あの甘い声でそんなこと言われたらそりゃ意識も飛びますって。
私は今度いつ参加できるかわかりませんが、また行けるときはご一緒してくださいね(^O^)/

投稿: えりり | 2012年5月11日 (金) 13:36

えりりちゃん☆こんばんは♪
コメありがとう~~heart01
息子君&ベビちゃんはお元気かしら?

写真集イベからあまり日が経ってなかったし、
あの時 順番前の方だったでしょ?
だからヒロ様も「あの(ちょっと年齢高めの)人いたな~」って感じで、
記憶に残っていたんじゃないかと思うhappy01

えりりちゃんが誘ってくれてコトで、行く気になれたから、
あんな張り切って整理券ゲットしたのよ。
なので!覚えて貰えていたのは、
えりりちゃんのおかげでもあるわけよ!!
ありがとうheart04


投稿: ララ | 2012年5月14日 (月) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写生初体験 | トップページ | Trattoria da Teresa »