« 年度末のいろいろ・その② | トップページ | 祝☆入学 »

2012年4月 7日 (土)

新年度準備*(と、ヒロ様イベ・レポ)






2012040103
出番はまだかしら。。。



卒園のダメージから立ち直りつつある今日この頃。

いつのまに 街なかはすっかり桜ピンクcherryblossom

今年のお花見はいつかしら。。。



毎年毎年 買い損ねていたアシーナ。

今年は! 店頭に並びだした2月にバーニーズへGO!

可愛いけど 周りに所持率の高い『Risako』は諦め

新作も色々試したけど クラシック・ラインの『Madison』に。

たくさんの中から納得の一つを選びたかったら

まだ寒い時期に店に行かないとダメなのねー。。。

今年は無事にゲットできて良かった♪






2012040102_4



入学準備 万端☆

月末に学習机が来たー。 学習してねheart01

お姉ちゃんの机は おもちゃ箱みたいになっているので

くれぐれも真似しませんように。。。




2012040107_2




幼稚園入園を迎える友人達(私の・ママ友じゃなくて)が来て

入園・入学のお祝い会birthday

地元パティスリーの美味しいケーキ 買って来てくれた♪

一人は初めての入園ということで 園ママライフの心得を偉そーに伝授するも

プレから通って 育児サークルのお友達も多いらしく 大丈夫そう。

もう一人は3人目なんだけど ベテランの貫禄なしで

そっちのが逆に心配。




2012040106



久々のおもてなしということで

波佐見焼 ついに解禁!

この蝶々は箸置き♪ 素敵でしょうshine 一目惚れでしたheart04

スクエアのプレートには 和にも洋にも使える柄が入っていて

なにかと使い易そう♪ 4枚しか買わなかったのを後悔中。

来年も同じの売ってるかしら。。。あと2枚は欲しー。





2012040108





子供が6人もいたのに パンを400gしか焼かなかったので

あっという間に消化^^;

あとはサラダとカブのクリーム煮で 簡単なランチ。

おしゃべりも尽きず 楽しく過ごしました。










2012040104



年度末で忙しいのにっ

イベント行っちゃったわ。 ヒロ様のheart04

1日は 『岩永洋昭ファースト写真集・発売記念イベント』

ここからレポート(長文)なので 興味のない方はお帰り下さい^^



マイミク えりりちゃんと落ち合い 会場の三省堂へ♪

整理券は発券初日にゲットしたので 25番♪

しかも 購入は一人1冊とは限らず 実際は10人目くらいでした。

えりりちゃんのベビ(2か月)に癒されながら待っていると

なぜかっ 行列しているファンの脇を 普通に通るヒロ様!!

奥のブースに入って行きました。 時間前に会場入りしちゃったの?我々。

でも書店のスタッフがエレベーター誘導案内してから上がったのよ。

またイベントの仕切りがグダグダなのかしら・・・と 一抹の不安。


準備ができたので 今から開始します~の案内とともに

一人ずづブース内へ。

次の人は入口脇で控え 写メ特典購入者は

携帯のカメラ機能を起こしておくよう指示されました。



ドキドキの待ち時間heart02  どんなに目じりがシワシワだろうと  

今度こそ目を合わす!! しかも笑顔で!! 

という強い気持ちを 胸中つぶやきながら

待つこと数分。。。  長いような あっという間のような。

ついに ワタクシの番!

・・・の前に

前の人が写真集受け取っている隙に

なぜかヒロ様が次の人(私)をチラ見heart01

そこで 目標の「目を合わす」がクリアされてしまい


かえって動揺((ノ)゚ω(ヾ))


じゃ・・じゃぁっ どうしようっ 何か言葉をかけて少しでもお話しを。。。

なんて思う間もなく ブース内へ。

スタッフに「ここに置いてください」と案内された台に 鞄を乗せ

ついにヒロ様と間近でご対面shine



キラキラの笑顔shineshine  オーラ全開shine

でも もう目が見れているわっ 私っhappy01

生ヒロ様も 今回で5回目ですもの。

ここでもちょっとグダグダで

スタッフ 「え~~じゃぁまず どうします?」

え~sweat01 私に聞かないでよーsweat01

スタッフ 「じゃぁ まず握手を」

握手heart01

スタッフ 「写真は どうやって撮ります?」

私 「えっ どうでも。。。どうでもいいです。。」

ヒロ様 「じゃぁ。。。」と言って 腕を広げてくる

ちょっと引く私

それを見て ちょっと引くヒロ様

私 「あ いいんですか? そんな(こと)して貰って・・・」

ヒロ様 「ええ どうぞ」

素直に寄り添う私。 腕を抱かれ写メ撮影heart01


2012040101

ここで じゃぁ。。。みたいな空気になり

えっ??おしまい? って戸惑っていると

写真家バクさんが 「ハグっ」と 一言。

そうして 今度こそ 記憶に残るハグ~~~heart04heart04

でも やっぱりドキドキし過ぎて あんまり覚えてないや~coldsweats01

ただ 抱かれながら 「オッホホホホホ・・・」という 怪しい笑い声が

なぜか止まらなかったという 悲しい記憶はしっかり残っていますsweat02





最後に「ごちそう様でしたheart01」とつい言ってしまい

ヒロ様に「ごちそう様ぁ??」と 笑いを取ったことが

今回最大の収穫かしらcoldsweats01

他の皆さんは 何か色々思い出に残る素敵なトークを交わしたようだけど

まだまだ私には そこまで出来る勇気も度胸も自信もナシ^^;

今回 ブースに囲われているっていうのが すごく良かったです。

他のファンの目がなくて 落ち着けた♪

次回は 少しでもお話ししたいわ!








« 年度末のいろいろ・その② | トップページ | 祝☆入学 »

コメント

おじゃましま~す!

あら~!ララさんっっお顔隠されてますが、絶対美人だ!
次回何かイベントの時是非お会いしたいです!いや~っナイスバディだし!


っていうか…

っていうか…


ララさーーーんっ
そのポーズミコがしてほしかったポーズですよーーひぃ~羨ましい~ジェラシーひぃ~←壊れた(笑)

肩を引き寄せてもらうのいい~!
やっぱりいい!
次回ミコがんばる! ←肩引き寄せてもらうより凄いのしてもらったのにね(笑)←もはやちょい触れが逆に魅力的に感覚が狂い始めてる(笑)(笑)

いや~ララさんも素敵な1日だったんですね(*´艸`)

良かった良かった*

投稿: ミコ | 2012年4月 7日 (土) 23:57

ミコさん☆ 来てくれてありがとうheart04
コメまでくれてありがとうheart04

あのね。。。美人だったら顔だしてますからsweat01

ナイスバディどころかっ
超ミクロなのでヒロ様に思いっきりかがまれてますsweat02

ミコさんのお顔は拝見しているので、
綺麗な人にそんなこと言われると逆に厳しーーcoldsweats01

肩じゃなくて腕ですよーウデ☆
ミコさんの方が羨ましいじゃないですかhappy01
後ろハグshine
しかも あんな甘い声で。。。
私こそ次回頑張ります!

5月は行かれるのかな?
ぜひイベントでお会いしたいですね☆

投稿: ララ | 2012年4月 8日 (日) 22:51

ララさん、こんにちは。

波佐見焼、開封できたのね♪
ちょうちょの箸置きかわいい~~☆☆

BDイベに比べるとすごくお話できてる~
笑いまでとってるし!!
私もBDイベよりは話できました!
お互い少し進歩かなっ♪

またイベントでお会い出来るといいな~
その時はもっとお話ししたいな~

投稿: にゃんたろう | 2012年4月 9日 (月) 11:08

にゃんたろうちゃん☆

来てくれてありがとう~~heart04
そうでしょ!そうでしょ!
BDより進歩したでしょhappy01
大満足~~と思っていたんだけど
皆さんのレポ読んで回ったら
もっと欲が出てきちゃって。。。
次回はもう少しお話しできるよう 勇気を振り絞りたいわ!

6月のベルセルク 舞台挨拶ありかしら?
もしまた「横浜」あったら、是非ご一緒して下さ~い☆

投稿: ララ | 2012年4月11日 (水) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末のいろいろ・その② | トップページ | 祝☆入学 »