« 祝☆入学 | トップページ | Bubby's DINER »

2012年4月20日 (金)

春のいろいろ


2012042006_2
次女ちゃん サブBag* メインの花柄にブルー縞々を合わせたかったのに
本人の強い希望で赤シマシマに。 微妙。。。




新しい生活にも馴染みつつある今日この頃

いかがお過ごしですかtulip


学校も始まって2週間。

朝っぱらから髪を巻いてメイクして 最低限のご近所スタイル・・・

・・・を強いられていた「集団登校班の班長」という任を一時解かれ

今日からは朝もゆったり。。。

気づけば一日 部屋着で過ごしてしまいそうだわ。



2012042001
 お手本のような可愛いウサギにならず・・・




可愛いのが好きなママ友の為に 『cuoca』のプチ・バーガー。

ブリオッシュで作ってみた。

甘いパン生地が 具の塩気に合うー♪ マヨとか。




2012042002
もう黒烏龍茶が手放せない。。。





ウサギにはカボチャのサラダ。

もう一方はハムとゆで卵(スライス)とレタスをサンドしました。

サーモン・マリネとプチトマトのコンポートで ランチプレートに。

マリネにはやはり新玉葱。 この時期しか作れない最強コンビよねshine



まだセーターが恋しい朝もあるけど 季節は確実に前進している。

そろそろ本格的に 美活を再開しないと。

このままでは 無事に夏を乗り越えられない。。。。



2012042004



ってことで 美STを買いに本屋さんへ。 ついでにこれも買っちゃった。

常にウエスト周りを気にしている夫の為にも

今日からウチは『タニタ食堂』さながらに 野菜中心メニューよ。

子供には不評despair 食べさすの一苦労。







野菜つながりで

2012042003

暖かくなると恋しくなる蓮根菓子heart01 和久傅の『西湖』

プルプルもちもちが大好きーheart04 笹の香りも嬉しい。

病院帰り 時間なくてもこれだけは買って帰るhappy01

そして5本入りを一人で食べる。 一日で。






« 祝☆入学 | トップページ | Bubby's DINER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆入学 | トップページ | Bubby's DINER »