« Bubby's DINER | トップページ | 笑顔記念日 »

2012年4月30日 (月)

写生初体験





2012043003




暑かったーーー昨日sun

昨日が今日の天気だったら良かったのにーと思ってしまう。。。





2012043004



昨日 山下公園の写生大会へclover

晴天に恵まれて。。。なんて素直に喜べないほど日差しが強く

娘の白斑 &私の顔のシミ への悪影響に ヒヤヒヤしながら参加してたcoldsweats01




2012043006
右上の石像を描いています* パパも参加した。





大盛況で 場所取りが大変sweat02

氷川丸の前のいい場所は全滅でした。 遠くからならイケたけど。

マリンタワーは簡単そうでつまらない・・・とか言うので

噴水前に落ち着いた。 花もあるし水もあるし 難しいよー石像は。





2012043007




たっぷり陽を浴びたあと 冷たいコーラが沁みたわ^^

普段は常温以下のものを摂らないように意識しているけど

ジャンクにはジャンクよねー。




2012043009


噴水にダイブしたいような 気候でしたsun

ついついマックでマッタリしちゃって 作品提出時間ギリギリになっちゃったcoldsweats01






夜は 実家でバァバのお誕生日祝いbirthday

2012043008

。。。を口実に タダご飯heart01

庭で採れた筍やフキなど 春の恵みとジィジの手作りご馳走を堪能。

ちゃんとケーキ持ってったわよ* プレゼントも。お酒だけど。






« Bubby's DINER | トップページ | 笑顔記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bubby's DINER | トップページ | 笑顔記念日 »