« 春のいろいろ | トップページ | 写生初体験 »

2012年4月28日 (土)

Bubby's DINER




2012042801



少し前なんですけど

コレットマーレの帰り道 ガッツリが気分じゃないお昼時

桜木町駅前の『Bubby's』へ。

ココのパンケーキが結構ネタになってるので

もちろんパンケーキをshine。。と思って入ったんだけど・・・




2012042802



違うモノたのんじゃった。

美味しそうで・・・エッグベネディクト。

あと アップルパイ!

これ美味しかった~~~heart04 パンケーキよりマイナーなのはナゼ??





2012042803

お子様ランチも 美味しそうだったよ。 しかも安い! ¥600くらい。

駅前だし お一人様にもいいし また来よう♪

一人でも来よーアップルパイ食べに。






『ソレイユの丘』

2012040109




これもちょっと遡りますけど

ソレイユの丘♪

けっこう可愛くて 写真スポット多いんだけど

終わってみると 大していいの撮れてないのよーdespair

腕ねーー。

風強くて寒かったー。 暖かかったのに ビックリ!

あと 結構遠いのに 近所に住んでる友達に会ったー ビックリ☆





明日からGW。 今年も近場で ゆるゆる連休しますclover









« 春のいろいろ | トップページ | 写生初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のいろいろ | トップページ | 写生初体験 »