« ついに | トップページ | 新年度準備*(と、ヒロ様イベ・レポ) »

2012年3月31日 (土)

年度末のいろいろ・その②

プ・・・・プ・・・・プ・・・・



プロポーズされましたheart01



私じゃなくて お友達がね♪





2012032506



久々の夜のお出かけ 『ロイヤル・グランド・カフェ』@外苑前

おしゃれ居酒屋で 幸せな彼女を肴に

盛り上がる女子トーク。

2012032508_3



雰囲気のいい 長居にピッタリなお店でした。

詳しくは 食べログのレビュー見てね→



2012032509







それで プロポーズされた割に幸せ感が薄く

なんか面倒くさい・・・みたいな。

もーーーdash


楽しみなさい もっと! 結婚準備期間を!

仕事が忙しくて プライベートも忙しくて

「誰かに全部(気に入るように)段取りしてほしい」とか言ってるの。

そんなこと言われると

おせっかいの血が騒ぎそうだわ・・・coldsweats01

ほどほどに手伝うから。



2012033101_4



お友達のお誕生会にも呼ばれた♪

3年間一緒のクラスだった 可愛い男の子heart01



2012033106_4



ママも可愛くて素敵な人で

もっと仲良くなりたかったんだけど

あまりにも私とは真逆な人なので

怖がられそうで あまり本性を見せないまま

卒園を迎えてしまったの。

小学校も違うし もう会う機会も少なくなりそうなので

片思いのまま終わるのね。



2012033103_4


素敵なおもてなしをアリガトウshine

最後にお宅にお邪魔できて 嬉しかった♪



2012033102


また一つ 素敵な思い出が出来ましたheart04







幼稚園のお友達と最後に過ごす お別れ遠足も行った。

2012033108
お姉ちゃんも一緒*




久しぶりすぎて新鮮だったズーラシア^^

次女は記憶にないくらい昔に行ったきりだったので

楽しかった様子clover

2012033107

出口のショップはヌイグルミ・ワールドで

「癒される~~♪」と一つ一つ抱きしめて回る。

レッサーパンダ買わされた。。。

年度内最後の役員ワークもこれで終了。

いよいよ入学だなーって気持ちに やっと切り替わってきました。






明日は

ヒロ様の写真集販売イベントheart04

でも 美活に励む予定が 年度末の多忙に流され

むしろ女子力低下状態・・・

目標だった「今度こそ目を合わせる」

達成は厳しそーだわcoldsweats01




« ついに | トップページ | 新年度準備*(と、ヒロ様イベ・レポ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに | トップページ | 新年度準備*(と、ヒロ様イベ・レポ) »