« 年度末のいろいろ・その① | トップページ | ついに »

2012年3月15日 (木)

最後のランチ



2012031501




昨日は 現役園ママとして最後のランチ*

玉川学園前のイタリアン 『リストランテ・ミディーカ』へ♪



2012031505
前菜 お野菜がしみじみ美味しい。。。



ココは2度目なんですけど 本当に美味しくて落ち着けて

お店の方も素敵で 居心地いいのheart01




2012031502_4




なんか美味しくなさそうに写ってますけど

本当に なんでも美味しいです♪



2012031503
メインのヒラメ*

今回はメインのあるコースを頂きました♪

ダイエット中につき ポーション少なめにしてもらった。




2012031504



奥のバーニャカウダみたいな^^ソースは

ピスタチオのプリン。 本当に美味しかったわshine

園ママとして最後のランチは プレの時からのママ友とheart04

話も弾んで メモリアルなランチになりましたshine










とうとう明日は。。。



2012031506
降園 もうあと少し。。。




卒園式。

切なくて 今から憂鬱weep






« 年度末のいろいろ・その① | トップページ | ついに »

コメント

ご卒園おめでとうございます☆☆☆
今頃…ララさん泣いてるかな?

とうとう二女ちゃんも卒園ですか~。
ワタシは淋しいというよりも嬉しいの方が強かったですhappy01
やっと子どもたち2人とも小学生だぁheart01
って思いましたhappy02

ワタシの場合幼子よりも小学生ぐらいが扱いやすくていいみたいですcoldsweats01
(見てる分にはカワイイんですけどねup

投稿: smile* | 2012年3月16日 (金) 10:14

こんばんはsmile*さん
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね・・・

年度末忙しいね。
まだ心に隙間風が・・・とか言ってられないんだけど
とにかく 前に進めてないですぅ。。。
smile*さんのように
嬉しいっ♪て心から思えてるママ友には
半ば呆れられてますcoldsweats01

まぁ 小学生の方が扱いは楽ですよね~
長女などは 自己が確立してるので
そうなってくると違う楽しみもあるかな^^
前向きにがんばろーrock

投稿: ララ | 2012年3月27日 (火) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末のいろいろ・その① | トップページ | ついに »