« 春の足音 | トップページ | 最後のランチ »

2012年3月 9日 (金)

年度末のいろいろ・その①

2012030901




服とか雑貨とか

街なかに 春のモノが増えてきたtulip


2012030902_3




ひな祭りのケーキはロールにした* 

食紅を入れたピンクの生クリームは

思った以上に好評。 やっぱり女子はピンクが好きねheart01



2012030905

マグロの漬け・サーモン・いくら。。。鉄火丼の風情。

酢飯に好きな具材を乗せた 我が家のちらし寿司。



お雛様。

2週間しか飾れないのが勿体なくて

なかなか仕舞えずいたんだけど

とうとう屋根裏に上げました。












2012030909_2


先日 Yumikoとイケダラ(IKEAでダラダラ)へ♪

モーニング このクオリティで99円なのね。

コーヒーは飲み放題だし

屋内派の私としては 平日にダラダラ過ごすには最高だわhappy01

ココで味見したものを

フードマーケットで買ったりするのも 楽しいのよnotes








2012030903



この季節は 私もピンクを求めてしまう。

色で春を呼び込もうcherryblossom

年間を通して 鼻詰まり気味な我が家は

花粉症に縁なし!



2012030906

美味しいピンクのパッケージ。

私の周りには 美味しいものを提供してくれるママ友多数・・・





2012030907_2

これが!!

本当に美味しい~~~heart01

梅ばちかりんとshine 最高でした~!!

「麻布かりんと」で検索したら オンラインショップもあったので

リピ決定だわshine

小粒のカレー味も 甘辛くてlovely

子供に味見させたら あっという間に消化sweat02

あー。。。 見せるんじゃなかった。


2012030904_2


そんな園ママ達との交流も あとわずか・・・

一昨日は 園ライフ最後の行事。音楽発表会。

泣かす選曲に 涙を抑えきれない先生&母たち。

幼稚園も あと5日かぁ。。。weep

嬉しいより 今は寂しいが先だって

制服姿を惜しむように眺める日々よcoldsweats01









« 春の足音 | トップページ | 最後のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の足音 | トップページ | 最後のランチ »