« KidZania Tokyo*2012 | トップページ | 酵素温浴 »

2012年2月19日 (日)

Tableware Fes 2012*


2012021402_304x400




今年も無事 行けてよかった

『テーブルウェア・フェスティバル』@東京ドームshine

こんな楽しい行事の開催が たった一週間なんて。。。

毎年 日にちの都合つけるの結構ドキドキ。

しかも写真撮るので精いっぱい。

もっとジックリ観たいし! 買い物もしたいし!



2012021403_2




とにかく 撮った写真の中から厳選して。。。

今回は 一緒に行った友人のメモリーカードを借りてまで撮ったので

山ほど撮れた。





2012021411



美しい食器やコーデを うっとり愛でたいのに

早く回らないとっ 全部撮らないとっ。。。。って

とにかく慌ただしいのよねcoldsweats01

優雅に回ってらっしゃる奥様達が羨ましいわ。





2012021405



2012021409





今回は 「どうも透明(ガラス)プレートが便利らしい」と

「去年あれだけ見た蓮華使い 見かけなくなったね」と

「花は豪華に盛らないとね。バラとかケチっちゃダメよね」の

3点くらい 学びました^^   超基本~~~*




2012021406





ホントに。。。素敵なテーブルが一杯で ウハウハしちゃうlovely

最高よ~ココの意心地heart04



2012021410レイノーのコーデshine




2012021404_2

2012021407





平日だけど 関係なく混んでました。

一緒に行った ドームマスターのyumikoが

「お弁当は今買わないと選べない」とか

「先に見て お茶して 買い物がベストコース」とか

ショップの地理までコンプリートしていて

なんて頼れるのっshine

おかげで短時間で全部回れたし

買い物もできたし 幼稚園のお迎えには間に合うし

完ぺきでした♪   ありがとう師匠♪








お買い物はコチラ↓

2012021408

長崎の波佐見焼。 素敵な銘々皿と キュートな箸置き。


でも

事情があって開けられない。。。勿体なくて

日の目を見るのはいつかしら。。。

来年かもー








« KidZania Tokyo*2012 | トップページ | 酵素温浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KidZania Tokyo*2012 | トップページ | 酵素温浴 »