« 2012 start* | トップページ | KidZania Tokyo*2012 »

2012年2月 4日 (土)

『灰とダイヤモンド』


12020405
cuocaで購入した大納言をどっさり巻き込んだ* 水分はオール牛乳。
成形後に 黒豆きな粉とキビ砂糖をたくさん降り掛けて焼いた。激美味!




ビックリするほど 空いてしまいましたけど

特に変わりなく 暮らしておりました* 

いかがお過ごしですか?

もう写真も溜まり過ぎちゃって いったい何から記録したらいいかしら。。。




12020406


とりあえず 今年も『ガレット・デ・ロワ』 焼いたりー。

王冠は次女ちゃんに当たりましたが 王様扱いはされませんでしたcoldsweats01




12020407
今年は6枚ゲット*



年明けの一発目行事 かるたとり大会があったりー。

終了後に皆さんに振舞う豚汁&おしるこ作りに追われ

役員ワークな一日でしたわ。。。



12020408


園ママ友とランチ行ったりー。

前から行きたかった『パークサイド・カフェ』



12020409



ステキなお店だったわshine

詳細は食べログのレビュー観て♪→

12020410
特にパスタ 美味しい~♪







いろいろありましたが 全部書ききれないので

割愛させて頂いて

なんたって 最近のニュースNo1crownはコレよ


12020403_2



ヒロ様の舞台に行ってきたの~~~
heart04heart04



涙が出るほどカッコよかったよーweep

今 ヒゲheart01なのよっ! もうホントにステキheart04

小劇場で 距離がっ近すぎるっlovely

近すぎて(4列目でも) 始まって5分くらい直視出来ず。。。

そのうち踊りだすし。 ダンスーsign02 アイドルでもないのにっ

ムリーーsweat01 観れなーいsweat01



なんでこうなっちゃうのかしら。。。なんで緊張するのーsweat02

観るだけなのにっ! ホントはもっと観たいのにーweep

オーラが強すぎてshine ただの主婦には眩しすぎてshine

耐えられないのよ。 情けないわ。 私のキャラじゃないわっ



ハイタッチの時も 他のキャストの人には

「面白かったですー♪」「良かったですー♪」「手冷たいですねー♪」

なんて 話しかけてるのに

彼の前に来ると 下しか見れない。



こんな状態なので 先行予約していた

「ポラ撮影&握手」なんて もちろんグダグダで

バースデイ・イベントの二の舞でしたわ。

一応 記憶は飛ばなかったので 前回よりはマシかしら。。。




12020411
タカラモノ。。。キャストの皆さんと6ショット


こんな情けない写り方じゃ 人に見せられないっ 見せてるけど 

何回会えば 生ヒロ様に慣れるの? 

私も他の子達みたいに 握手したままベラベラお話したいwobbly

次の目標は せめて「目を合わせる」トコロまでいきたいわ。





自分に自信がないから 顔を上げられないんだわってトコロに行き着いたので

とりあえず

12020404

コレ買った。

嶋田ちあきのDVD付きっ。

STORYと迷ったけど 今は服より顔だわっ!てコトで 今月は美スト。

次にヒロ様に会う日まで(次 あるかしら…) 美活 頑張るわっshine







« 2012 start* | トップページ | KidZania Tokyo*2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 start* | トップページ | KidZania Tokyo*2012 »