« 酵素温浴 | トップページ | 年度末のいろいろ・その① »

2012年2月29日 (水)

春の足音



2012022707






ヒタヒタと忍び寄る 年度末の足音。


怒涛の 卒園&入学&進級に向けて

何一つ準備の出来ていない 今日この頃。。。

いかがお過ごしですかcherryblossom



2012022704_3



やっと出した おひな様♪

リビングが 一気に華やぎますshine

春を身近に感じられる 筆頭アイテムねcrown

季節感の主張たるや クリスマス・ツリーに張るわね








2012022706






雅な風情にほっこり。。。

和物に癒されるとは 齢を重ねた証拠ね。




2012022708



ミニおひな様も飾りました。

卓上にちんまり* 

縮緬の巾着からのぞく 優しいお福顔。。。

幸せな気持ちになります。





なんてねー

のほほんとしてられないのよ。

年度末ですもの。。。

卒園。。。考えたくもないーdespair

まだまだ園ママとして やり残した事がっ

新年度に向けて 若返り図っておきたいし。。。






とりあえず 今年のテーマ 『美活』

日々邁進中・・・なんだけど 季節の変わり目なのか肌荒れがsweat02

止まらない大人ニキビheart03

食生活も乱れ気味。  実は年末年始から乱れっぱなし。




2012022703

てことで コレ↑↑をキッチンに迎え

十和子さんが毎朝飲んでいるというフレッシュ・ジュースで

酵素を積極的に摂っていこうかと。。。





2012022701




十和子レシピではニンジンとリンゴとレモン。

あと 攻めのビタミンってことで苺。



2012022709_2


美味しいshine  グビグビいけちゃうね。

苺が効いている 春限定の味。






ジューサー。。。すっごい音するし

カスの排出が 結構散らばるし。大量だし。

使用後に洗うの面倒くさそーなんだけど

やっぱりジュースが美味しいので 頑張って

使い続けようー。

とりあえずニキビ消えてほしい。。。







« 酵素温浴 | トップページ | 年度末のいろいろ・その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酵素温浴 | トップページ | 年度末のいろいろ・その① »