« 『灰とダイヤモンド』 | トップページ | Tableware Fes 2012* »

2012年2月10日 (金)

KidZania Tokyo*2012


12021001




先月のお話ですが。。。

一年ぶり☆ いつでも夜の街 『キッザニア東京』

学校が代休の平日 しかも2部参加。  空いてる♪



12021004


ついに 念願のハイチュウに初参加♪  

しかしー次のアクティビティへ急ぎ足dash 貴重な出来立て状態を味わい損ねる。。。





12021002

次女ちゃんは 今回キッザ・デビュー♪

飲めないくせに コカコーラをボトリング^^





12021003


誕生月の為 課金アクティビティが無料。 積極参加!

途中でビビり 「降りるーーー!!」と叫ぶも 

「大丈夫ーー出来る出来るっ」と励まされ 降ろしてもらえず^^






12021005


ピザーラが混んでいたので 今回もモス。

次女ちゃんは 滅多に食べられないモスに大興奮shine

いつもマックなので。。。





12021006


憧れのアイス屋さん♪ 上手!






12021007


なじみの深い 『クロネコヤマト』 と

ヤクルト欲しさに 『細菌研究所』

レポートには 「おうしょくぶどうきゅうきん」の文字。

何やるか知らなくて入ったけど 顕微鏡で細菌を見て

すごく面白かったらしい。






12021008

空いていたから もう眠くなるまで 堪能しました。

7.8個 出来たかしら。

食事もゆっくり出来るし

もう平日の2部しか来れないかもー。




昨日は

毎年楽しみな『テーブル・フェス』@東京ドームに行ってきました♪

デジカメがパンパンになるまで 撮りまくったけど

会場のステキなコーディネートshine 私のブログ上で表現しきれないでしょう。

upは来週に(予定)




そして明日は

ブルク13(桜木町のシネコン)に ヒロ様がっ♪

横浜に来るのに 行かないわけにはっ!

ラッキーにもチケを入手したので

今月3回目の生ヒロ様を堪能してくるわheart04







« 『灰とダイヤモンド』 | トップページ | Tableware Fes 2012* »

コメント

お久しぶりです~happy01
って、誰やねんsign02って感じだと思うのですが…
長女ちゃんの同級生の神戸に住むやっくんのママです。noteわかりますかcoldsweats01

いつもララsanのブログ、拝見させていただいていますっ♪ でも、なかなかコメントできないままで…(*´ェ`*)
お子ちゃまたちの成長もしっかり見てますよ~~
いよいよ今年は6年生ですもんねsweat01うちの子は、まだまだ幼くてバカばっかりやってますcryingそして関西人特有の悪のりgawk男の子はいつまでたってもダメですわ~down

で、最近私もブログを始めてみたので… これを機会に
コメントさせていただきましたo(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いしま~すnote

投稿: bobins | 2012年2月13日 (月) 15:44

bobinsちゃん☆ 誰かと思った~~~!!
来てくれていたの?
うれしい~~~♪
お元気でしたか~? こんなただの日記なblog
見てくれてありがとうweep

そうよっやっくんも妹ちゃんもお元気かしら?
やっくん イケメンに育ってることでしょう。。。
明日はチョコ三昧かなheart01

早速blog拝見しました。
おしゃれでホッコリ系で
bobinsちゃんのお宅に伺ったみたい~行ったことはないんだけど^^
人柄がにじみ出てるよっ♪
また交流しましょうね♪

投稿: ララ | 2012年2月13日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『灰とダイヤモンド』 | トップページ | Tableware Fes 2012* »