« よいお年を* | トップページ | 『灰とダイヤモンド』 »

2012年1月 7日 (土)

2012 start*



12010701





辛かった2011年が去り ピカピカの2012年が明けました。





12010702
我が家のお正月テーブル。 クリスマスと同じクロス。





何事も昇竜のごとく 上向きでありますように。







12010712
■年賀状■



何パターンか作りましたが 今年はコレ↑が一番良かったかな。

ギリギリだったし 三が日に届いたか不安。

やっぱりバタバタの年末年始だったよー。

デパート行脚に余念がなかった セール好き夫婦ですが

今年は夫ばっかり 良いものお安くGetして

私は年末のバーニーズから年始のアン・レクレまで

全体的に不発に終わった感じ。。。

クィーンズ・イーストのTOMORROWで 3点ほど・・・あとバッグ・・・のみ。

来月のヒロ様の舞台 ナニ着て行けばいいのdespair







12010703


毎年恒例の 地元神社へ初詣。

行列で冷えた身体にココアが染みる。。。

おみくじも引いたよ*


12010704








お休み最終日は 子ども奉仕の日。


12010705

スケートリンクへ。 もちろん私は見学。

次女ちゃんは この日がデビュー。




12010707


ああっ ツルツルして全然立てないっ






12010708

途中 こんなになって






12010706

こんな(顔)になって (もうヤメル・・・の一点張り)



それでも






12010709


根気良くパパに鍛えられ

最終的に 自立できるようになりました♪




ちなみに


12010710
この日で2回目。



ハナから平然と滑りまくる姉。

ローラーブレードで鍛えてるバランス感覚はダテじゃなくてよ。





しかし 観てるだけって寒いよねー。

ヒートテック靴下とか要るね☆






今夜は。。。

12010711

お粥キライな娘達に 苦肉の策。

シチューにINしてみた。  微妙。。。。。







« よいお年を* | トップページ | 『灰とダイヤモンド』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を* | トップページ | 『灰とダイヤモンド』 »