« Christmas week | トップページ | 2012 start* »

2011年12月31日 (土)

よいお年を*

11123101
今年もありがとうheart04




飛ぶような一年が バタバタと終わろうとしています。

いかがお過ごしですか。


11123103
チビさんも手伝い。          高いところは高い人がやって。



30日に大掃除&新年の準備をするのが恒例。

私は掃除が嫌い。 一辺にやると辛いので

先日から少しずつ 水周りなど憂鬱な箇所終わらせていた為

昨日はなんとか昨日中に終わった感じ^^ でも日の入り





11123102


今っ更ですが クリスマスネタ。

今年予約したチキン 初めての店で不安だったけど 美味しかったshine

柔らかくてジューシー♪

翌日は残りをサラダにしたけど 美味しさ変わらず。

たまに焼き鳥を買うぐらいの店で まぁ美味しいかなーぐらいの認知度で

近いし時間ないしでなんとなく予約しちゃったんだけど 当たりでした。

(『日本一』って店よ)


ケーキは やはり微妙なデコレーション。 飾り系でごまかした。

一応夫のバースデーケーキも兼ねていますが 誕生日感はナシ。



11123104


クリスマスプレゼントじゃないけど 年の瀬に間に合った

ヒロ様のカレンダーheart04

本当に本当にかっこよすぎて とろける~heart01

勿体無いので箱のまま飾ってるの。 寝室がますますヒロ様度UPup







11123105

今年はとても良い年とは言えない一年でしたが

少しでも日本が前進することを願い 心がけながら

今年関わった人たちへ 感謝・報恩を胸に

新しい年を迎えたいと思います。

よいお年をお迎えください。








« Christmas week | トップページ | 2012 start* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmas week | トップページ | 2012 start* »