« Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO | トップページ | おうちクリスマス☆ »

2011年12月 5日 (月)

忙し楽しい*

11120501






11月は次女ちゃんのお誕生月*

相変わらず微妙なデコレーションcoldsweats01

今回も可愛いロウソクでごまかした☆





11120502




丁度 町内会の行事と重なったので 外で誕生会♪

お天気の良い暖かい日でした。



11120503



夜はまたパパ実家でお誕生日会present

ケーキ食べすぎ。。。

こっちはバアバが買った フルーツ盛り盛りのちゃんとしたケーキbirthday





ついに12月。

11120506




まさにー^^ 忙し楽しい年末年始。

つい買っちゃった* でも『無党派スタイル』興味なし^^

多少イタくても 甘めコンサバを貫くわー☆

一発目の行事は 最後の発表会shine







11120507



園行事が又一つ 終わってしまった。。。




11120508




最後なのに お遊戯の演目が『やまたの大蛇』。。。

なぜ? 誰チョイス? 他の組は『アリス』とかさー可愛いのに~

もっと可愛いのが良かった・・・




11120509



でも衣装は可愛い♪  みんな和装なのに

ウチの子の役(天の娘)だけ なぜかドレス^^

世界観ムシしすぎでしょー。







12月に入ったので クリスマスデコレーションxmas


11120505
年々重くなるクリスマスの箱。
だんだん屋根裏から降ろす時 恐くなってきた。

ウチのツリーは オモチャ箱みたいで統一感が無いのcoldsweats01

深く考えもせず 「可愛い~heart04」でオーナメント買い足しているからね。



11120504

去年 ILLUMSで買ったツリーxmas

統一感がなくとも 引きで観るとキレイでしょ。


11120510




『フラン フラン』に クリスマスグッズを観に行って



11120511




お手ごろなソファを発見flair  形も色もいいし 安い割りに硬いし

来客シーズンに備え 買い換えた。

ちょっと広くなったので 年末年始テレビ番組も揃って観れるーheart04





« Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO | トップページ | おうちクリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO | トップページ | おうちクリスマス☆ »