« おうちクリスマス☆ | トップページ | よいお年を* »

2011年12月22日 (木)

Christmas week

11122203



いい感じに寒くなってきた。

子供達も休みに入り クリスマス直前にもなると

バタバタ感もなく 落ち着いて過ごせてる気がする。

まぁでも 明日から3連休なんだから バタバタよね きっと。






11122204


先週は 長女が幼児期からのママ友宅で クリスマスパーティxmas

ココのはすごいのよshine

子供の為のイベントが盛り沢山で

とっても手間がかかってるの。


11122205_2
ポットラックで お子様プレートも充実♪


部屋の飾りつけもバッチリだし^^

我が家の作るだけ作って「食べなさい私の料理をっ!」って

押し付け半分 あとは飲んで喋ってるだけの 

オトナ主体のパーティとは 趣向が違い

子供が楽しむ そして大人も楽しむ 皆が楽しいクリスマスを

演出してくれるの。 ありがたいわ☆

来年も呼んで欲しー☆






11122202
今年も。。。



同じ市内に在住の 何かと心遣いを頂戴している叔母様から

今年もステキなクリスマスの箱がっheart01

毎年この時期になると 豪華なお菓子と

オルゴール付きの凝ったカードと身に余る額のお年玉を送ってくれる。

歴代のカードを並べ 毎日フル・オーケストラよ。







11122201
久々の伊勢丹へ。クリスマスしてたー^^
新たに我が家のツリーに追加されたオーナメント達。



先日 久しぶりに長女の病院(新宿皮膚科・白斑センター)へ。

頭部にまで白斑が広がってるな とは思っていたけど

ついに 後頭部の一部から白髪が。 結構大量・・・。

一瞬ギョッとしたけど 今も見る度ギョッとするけど

地道に治療を続けるしかないので

目立たない後頭部であることをありがたく捉えよう。。。

と前向きに。 もっと通わないといけないのだけど

段々学校も休みづらくてね。。。






11122206
明日は夫の誕生日。


自分の年賀状もまだなのに 弟家のも作らされる羽目にwobbly

しかも注文が細かくてめんどくさい。

ジェノワーズ焼きながら 夜中に画像編集作業中cafe

眠いーー。。。







« おうちクリスマス☆ | トップページ | よいお年を* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちクリスマス☆ | トップページ | よいお年を* »