« Happy Halloween* | トップページ | Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO »

2011年11月22日 (火)

11月を少し早めに振り返って*

11111101
ごちそうさまでした*






来客続きだった我が家にも 平穏な日々が。。。

。。。訪れないなぁ。。。

なんか毎日用事があって 疲れちゃうわーdespair

やっぱり 『一日1個・一日置き』。。。が丁度いいみたーい私。



11111102
もうすぐお客さんが来るよ♪



今月前半で2度に分け 大切なお友達が訪ねてくれて

ウチでランチhouse

IKEAでリーズナブルにまとめたテーブル。

11111103

次女ちゃんと 同じくらいの女の子と一緒note

仲良く遊んでくれてありがとう♪


11111104




お料理乗ると こんな感じ。

皿がゴチャゴチャ・・・ 統一感ナシ。

いちいち「美味しい」言ってくれる ナイーブで優しい貴女の為に

次回はもうちょっと 胃に優しいメニューをご用意するわ♪

超久しぶりに会えて 楽しい時間でした♪






別の日は 長ーい付き合いのYUMIKO。

11111105




クロスはIKEAだけど プレイスマットはKEYUKAよ。

後はほとんど一緒。




11111106

もうちょっと気楽に(ごめーん^^;) 用意したので

ちょっと品数少ない さみしいテーブル。




止まらないトークで あっという間の楽しい時間でした♪

家ランチは 時間気にならなくていいよね。

レストランとか カフェとか ファミレスとか

食べ終わったら すぐ帰りたくなっちゃうのよ私。

まったりダラダラ出来ない。 家なら出来る。

なぜだろう。テレビっ子だから?








11112205
LOVEheart01



昼ドラって毎日やるのよね~heart01 シアワセ~heart04

板さん姿も 凛々しくてステキ~~ステキ過ぎshine

ヒゲがなくて ちょっとさみしいけど

甘い声heart02 笑顔shine たまらないわ~~heart04



そんな中 明日は! 彼のバースデーイベントに参加happy02


ホントに生ヒロさまに逢えるの? なんだか実感ないわ。

明日の為にダイエットに励んだ イタい私・・・

今日は朝一で まつ毛エクステ行って来た^^

プレゼントも用意したしpresent 万全!っと思いきや

あれだけ 「絶対休んでね♪」と 夫に念を押しておいたのに

うっかり仕事ねじ込んだそうで

子供は会社に連れて行って貰いますからっdash








« Happy Halloween* | トップページ | Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO »

コメント

本当に楽しいランチだったわheart04ご馳走様でしたlovelyお土産にいただいたbreadも子供たち大喜びよheart02
先日、娘にせがまれ初めてベーグルを作ったんだけど・・・見た目が非常に悪い┐( ̄ヘ ̄)┌ ララのブログだと時短・・ってなっていたけどパン作るより時間がかかってしまっとわ(私の見たレシピもよくなかったかなdown)なので近いうちにベーグル作りを伝授していただきたいわ(*v.v)。

投稿: yumiko | 2011年11月23日 (水) 11:46

先日はわざわざ(って距離でもないけど^^)
来てくれてありがとう♪
またyumiko情報たくさん仕入れさせてね^^

青葉区にさー「ベッカライ徳太郎」って
超有名なパン屋があるんだけど(行った事はない)
そこのオーナーが出している本があって
それ良いよ! ベーグルと手捏ねパンはそのレシピだし。
今度貸すflair

一次発酵ないじゃん。ベーグル。
だから普通のパンより断然早くない?
絶対時短よー☆

投稿: ララ | 2011年11月24日 (木) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween* | トップページ | Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO »