« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

Cafe Chelsea Terrace*&Happy Birthday HIRO

11112203
先週の銀杏並木。 まっ黄色まで もうちょっと*



もう晩秋というか 二十四節季では降霜かな。

我が家では どんなに寒くなろうとも 街中にツリーが乱立しようとも

11月が終わるまで 季節はとみなしてますの。


11112202
ドコからの眺めでしょう。



さて先週 山下に何しに行ったかというと

昨日11月23日の 岩永洋昭さまheart01Birthdayでプレゼントする

気の利いたメンズ小物を探しに。

ついでに山下公園のバラでも観ようかな♪



11112201




お一人様ランチは バーニーズ7Fの『カフェ・チェルシーテラス』

生ハムと蓮根のサラダランチ。デザートも野菜のケーキでヘルシーでしょ^^

ランチメニューがサラダしかないから パパとは来れないわね。

添えつけのパンもコーヒーも美味しいよ♪

でも店内は簡素で イマイチなセンス。 いまどき驚きの喫煙席ありだし。

入る前に せめて喫煙者がいないか確認してから入るの。

だって 奥の喫煙席しか海見えないんだもん。

そのせいか いつも(平日は)空いてるから 一人でも入りやすい。

てか どこでもお一人様率が高いけど私。

チェルシー テラスカフェ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






11112204
バラ綺麗だったー。癒されるよー♪




11112402
セクシーなパンツよ^^ 勝負用にしてね♪ってメッセージ付けて。



さあ イベントレポ書くわよっ! 長いわよ 興味無きゃ飛ばして!




初生ヒロ様shineってだけで緊張なのに 会場はアウェーな人形町・・・

もっと西側でやってよ。メジャーな駅で。

遠くから来る人(がほとんど)も居るのにっ

だいたい パーティ会場でクロークがないって どういうことっ??・・・ナドナド

イベント会社の配慮の無さにイラ付きながら 一路下町へ。

階下のロビー(らしきところ)で mixiの岩永コミュで知り合った

マイミクさん達と合流♪


開始時刻になると チケットの整理番号順に会場に案内され

4番だった私(どんだけ張りきってんのよsweat02)は ヒロ様が座るであろう

主役席に最も近いテーブルへheart01

アメーバの岩永グルッぽでお見かけする方々とも同席で

ホントに楽しいテーブルだったー♪


中央のレッドカーペット。。。 ここ歩くんだよねーきっとheart02などと

女子トーク盛り上がりつつ ウェルカムドリンクすすりながら待つこと数分。

ついに後方扉より ヒロ様ご登場~~heart04



やばいっ!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 眩しすぎるっshineshine



こんな眩しい人が存在するなんて・・・奇跡っ!!


もう 庶民の私には まともに観ることも出来ないっsweat01

カーペットに並ぶファンとタッチしながら 笑顔でコッチに近づいてくる・・・。

あまりのオーラに 会場中が溜息に。

まずは ヒロ様からの挨拶。「自分が活躍することが

皆さんへの恩返しだと・・・」って 内容はいつものブログの感じ^^



その後 「皆さん どうぞお食事を・・・」と司会の方がしきりにビュッフェ促すも

誰も動けず 動かず ついにヒロ様本人が始動。

じゃぁってことで 皆さんビュッフェに並びだすし^^



テーブルが近すぎてさー 食べている所なんて見せられないっ

と自信過剰なワタシ。。。 結局ここでもまともに見れず。

食事中は 質問コーナー。

「欲しいプレゼントは?」の問いに 「酒かなー」と妥当なアンサー。

ドラマの話などで司会の方が繋ぎ 食べ終わる頃 密着VTR鑑賞。

昼ドラ撮影や カレンダー撮影 ガッツのアフレコ風景やインタビューなど

これDVDにして販売してクダサイって感じの LOVE映像heart01でした。

スクリーン観ながらも すぐそこに本人が普通に立ってるんだけどさー

見れないよーーー振り向けないよーーーsweat02


VTRの後は ケーキ&バースデーソングでお祝いbirthday

ここで! 『ヒロ様に「cakeアーーンrestaurant」が出来る権』をかけた抽選が。

3名選出で 当たった方は

近づいてっ アーンしてっ 記念にチェキまで貰えてっ

本当に羨ましかったーー!

その後も サイン入りポスター・サイン入りトートバッグ・サイン入りTシャツなど

どれもかすりもせず。 くじ運強いのに なんでココで発揮しないの?weep

最後に 「じゃぁ何か私物を・・・」ってことで

小指にはめているバンデルのリングをっ!!

いつも白をはめているけど この日は黒をしていて

ジャンケンでの争奪に一回目で脱落しましたheart03

11112401
昨日彼 チョーカーはこっちしてたheart01 (↑は私よ*)





その後は プレゼント贈呈&握手heart04 まぁ握手はあるかなーと

期待はしていましたが 心の準備が全くsweat02

しかも整理番号順で 早くてラッキーなのか アンラッキーなのか

あっという間に番が来て 「えーーーheart04キャ~~heart01」って言って終わった・・・。

握手するとき ググッて顔が近づいて来るのよ!

アレで意識が飛んで もう真っ白。

暖かい手だったコトだけ 朦朧と覚えてます。。。



その後 最後っぽい挨拶が始まったので

あ~~もうお開きか~~heart03と 悲しいやら淋しいやら。

入場同様 タッチしながら 赤絨毯を通って消えていくヒロ様。

「早いよねーー。もっと居て欲しかった」などと 残念な空気のなか

司会の「皆様の為に もう一度登場します!」の声!!

ええっ! なによ~up憎いサプライズっlovely なんて思ってたのも束の間

「誕生日は おめでとうを言われるより ありがとうを言う日だと思っています。

ので! これから皆さん 全員をハグします!



サプライズが過ぎるわっ ヒロ様っ!!

キャーーー!!!heart01heart01という悲鳴のような声のなか 皆さん一人一人を

しっかりとハグして回るヒロ様。。。優しすぎる。。。腰痛いのにっ!!

自分の番がせまるほどに ドキドキを通り越し



動揺(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 


その瞬間を全く覚えてない。 アタマ真っ白で。

ホントだったのかしら あれは 夢だったかな?

おぼろげに ちょっといい匂いだったheart04

もう一度 昨日の朝に戻って 味わい直したい。

本当に 死ぬほどシアワセな時間でしたshine

ますます好きになっちゃったheart04








| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

11月を少し早めに振り返って*

11111101
ごちそうさまでした*






来客続きだった我が家にも 平穏な日々が。。。

。。。訪れないなぁ。。。

なんか毎日用事があって 疲れちゃうわーdespair

やっぱり 『一日1個・一日置き』。。。が丁度いいみたーい私。



11111102
もうすぐお客さんが来るよ♪



今月前半で2度に分け 大切なお友達が訪ねてくれて

ウチでランチhouse

IKEAでリーズナブルにまとめたテーブル。

11111103

次女ちゃんと 同じくらいの女の子と一緒note

仲良く遊んでくれてありがとう♪


11111104




お料理乗ると こんな感じ。

皿がゴチャゴチャ・・・ 統一感ナシ。

いちいち「美味しい」言ってくれる ナイーブで優しい貴女の為に

次回はもうちょっと 胃に優しいメニューをご用意するわ♪

超久しぶりに会えて 楽しい時間でした♪






別の日は 長ーい付き合いのYUMIKO。

11111105




クロスはIKEAだけど プレイスマットはKEYUKAよ。

後はほとんど一緒。




11111106

もうちょっと気楽に(ごめーん^^;) 用意したので

ちょっと品数少ない さみしいテーブル。




止まらないトークで あっという間の楽しい時間でした♪

家ランチは 時間気にならなくていいよね。

レストランとか カフェとか ファミレスとか

食べ終わったら すぐ帰りたくなっちゃうのよ私。

まったりダラダラ出来ない。 家なら出来る。

なぜだろう。テレビっ子だから?








11112205
LOVEheart01



昼ドラって毎日やるのよね~heart01 シアワセ~heart04

板さん姿も 凛々しくてステキ~~ステキ過ぎshine

ヒゲがなくて ちょっとさみしいけど

甘い声heart02 笑顔shine たまらないわ~~heart04



そんな中 明日は! 彼のバースデーイベントに参加happy02


ホントに生ヒロさまに逢えるの? なんだか実感ないわ。

明日の為にダイエットに励んだ イタい私・・・

今日は朝一で まつ毛エクステ行って来た^^

プレゼントも用意したしpresent 万全!っと思いきや

あれだけ 「絶対休んでね♪」と 夫に念を押しておいたのに

うっかり仕事ねじ込んだそうで

子供は会社に連れて行って貰いますからっdash








| コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »