« 初・ライブチャット☆ | トップページ | 終わった。。。 »

2011年10月 5日 (水)

痩せなきゃ*

11100501_2





寒い。。。雨降ってるし。

こんなに寒いと お菓子焼いちゃうよ*

久しぶりにクグロフ型で バターたっぷりパウンドケーキ。

冷蔵庫にフルーツが無いので 缶詰パイン入れた。

食べちゃうよー  やばいよー

ダイエット中なのに。








11100502_4



走ってます*  雨の日とテニスの日以外。

『彼』が走ってるので 彼のブログ見て影響されてheart01



それだけでもなくて 本気で痩せなきゃと焦ってるの。



四十路を未だ受け入れられずにいる私。

このまま老け込んでいくのが我慢できない。

そうだ 痩せなきゃ! 脂肪取らなきゃ!

ランチ行ってる場合じゃない! 行ってるけど。




間食と炭水化物を(極力)抜いて スルスル~~と3㎏減。

その先がパッタリ。。。

体重より体脂肪減らしたい。 やっぱり動かないとっ!

ってコトで ジョギング始めました*

涼しくて あまり辛くないのよね。

まぁでも 一番の理由は 彼が走ってるので

私も走るわっheart01みたいな。

お揃いのバンデル(ネックレス) 買っちゃったしheart04






『痩せなきゃキャンペーン』実施中の

もう一つキッカケ↓

11100503
美しーーーーshine


いつの間に新しい本が出てた。

美容の原点が『食』であることはわかっていたけど

もともと「超」が付くほど少食なので 興味ないわーと

なぁなぁに 食べたいモノを食す人生でしたけど

十和子さまに言われちゃうとね。 もう俄然前向きっ。





早速 コレをお取り寄せ♪

11100506
コラーゲン入り☆


美味しー。青汁感なし。ただの抹茶味としか思えない。

小腹の減ったおやつタイムに 豆乳ラテにして。





分厚いトーストにたっぷりバターを乗せていた朝食をやめて

11100505

コレにヨーグルトと 黒豆きな粉をかけて。

コレは彼heart01の ダイエットの定番。






十和子さんの本。

基本は料理本なので 夕飯の献立に役立ってます。

野菜中心のメニューは ちなみに家族には不評。

まぁ 全体的にいつも私の料理は不評なので

これからも無視して作っちゃうわ。

11100508
特に不評だった 長いものポタージュ。美味しーのにっ。







« 初・ライブチャット☆ | トップページ | 終わった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・ライブチャット☆ | トップページ | 終わった。。。 »