« 終わった。。。 | トップページ | bills »

2011年10月17日 (月)

お菓子のために。。。

11101604




雨予報を覆す 素晴らしいお天気でした 今日の横浜。

今週もよくよく動いた割りに

体重も体脂肪もパッタリ変化無し。。。

何がイケナイのー??!! って

もーー こういうコトよねっ↓




11101601


秋が食欲旺盛になるのは

夏の間 オーブンから遠ざかっていた分

取り戻すように お菓子を焼きたくなるからだわ。。。

こんなコッテリ チョコレートなんて・・・

大好きheart01

でも チョコそのものを食すのは気が引ける。

なので せめてケーキ・・・って コレの方が

バターも卵も生クリームもタップリ。




11101602
中身はしっとり&ずっしり。 ああ カロリ-。。。



しかも私のスイーツ 子供も夫も ほとんど食べない。

なので 結局ほぼ私が片付ける羽目に。



11101603
まぁ 一切れくらいは食べますけど。。。



夫&子供の食いつき良いお菓子って

生クリーム使うデコレーション系。

めんどくさい。。。 焼き菓子のが好き。

ああ 私の好きなお菓子をガツガツ食べてくれる子の

お母さんになりたい。








11101608  11101607


10月になって 少しはまともに休めるようになった夫。

って言っても せーぜー週一だけど

先週の連休は 家族っぽく行楽へclover




11101606


朝 思い立って すぐ行ける『こどもの国』

駐車場parkingが混んでいようとも 入園してしまえば 広くて快適♪



11101610


大人気☆変わり自転車コーナー 子供100円の価値あり。

パパも身体を動かして。


11101609

全種制覇したくなります☆






11101605

いっぱい動いて 遊びました。

子供の癖に 運動不足だからね。


今週も

お菓子を楽しむ為に バリバリ動くわ。

おなか引っ込めて! 体脂肪減らして!







« 終わった。。。 | トップページ | bills »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった。。。 | トップページ | bills »