« 時代が読めなかった | トップページ | Happy Halloween* »

2011年10月28日 (金)

イケダラ

11102408
誰かケーキ持って遊びに来てください*







「日曜日さー お菓子配りに近所回るから 衣装用意しといて

と 昨夜トートツに娘から言われ

はぁ??annoy

なんでそんな ついつい私がこだわっちゃうよーなこと 今になって言うの!

もーネットで探しても 間に合わないじゃない!

しょうがないなー。。。ってコトで

今日 いそいそとダイソーへ。

ダイソーって100円じゃないモノも売ってるのねー。

もはや「100円ショップ」じゃないわね。



11102702


マントとか魔女帽子とか いっぱいあった♪

お菓子も用意しないとね☆



11102409
おやつドーナツ。ショートニング使ったレシピ。超うまくいった♪
ありがとうクック・パッド♪









タイトルの『イケダラ』ですが。。。



11102701



IKEAでダラダラする日・・・。

この辺の主婦たち ファミリーカード所持率高し。

フリードリンクでまったりheart01・・・な日を

『イケダラ』って呼んでるの。 勝手にね。私だけね。




11102406



この日は イケアから徒歩5分の距離に住む友人と

ちょっとお姉さんになったファン太郎と一緒に*

子供の遊び場もあるし 長居しても人目が気にならないし

ソファ席なんてGet出来た日には もー動きません。

ありがとうイケアheart01





11102407



行けば何か買っちゃうわね。

この日も 布とかナプキンとか皿とか購入。

秋っぽいクロス縫いました。

ハロウィン・テーブルは こんなんでいいかしら。手抜き過ぎかな。







22日土曜日。

岩永洋昭様のライブチャット2回目に参加しました♪

・・・・・・・・・・・・・

今回 PC環境を少しでも改善すべく 容量を上げて臨んだんですけど

のっけからフリーズheart03

再ログインを何回か繰り返しながらの参加でした。

下手にチャット入力すると固まりそうなので

観てるだけーに徹することに。




ヒロ様・・・なんだかお疲れでした。

終始笑顔なんだけど 「帰りたいオーラ」満載で。

それでも ファンのリクエストに極力答えてくれるの・・・健気。

「名前呼んで~heart01」コールが続いたので

思い切って私も乗っかり、

しかも「○○○(本名) 今日も可愛いね」って言わせたheart04

それだけで今回の¥3000 元取ったわ^^

来週から昼ドラもスタートだし 

しばらくヒロ様ブームが続くわね♪








« 時代が読めなかった | トップページ | Happy Halloween* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代が読めなかった | トップページ | Happy Halloween* »