« 痩せなきゃ* | トップページ | お菓子のために。。。 »

2011年10月11日 (火)

終わった。。。

11100507



大好きな秋を やっと楽しめる空気になってきましたが

いかがお過ごしかしら♪

日中はまだ暑いけど それでもステキな気候heart01

出不精の私でも ついつい出かけたくなるんだから

普通の人はもっとでしょう。






11101101




久々にママ友ランチネタ。

これは最寄り駅(JRの方よ)近くのリストランテ。

美味しいのーnotes

そして 駅から近いけど 駅自体が辺鄙なので

お値段も手ごろ♪

ママランチによく利用します。




11101102
前菜とパン。パンは普通だけど 前菜は美味しい*




11101103
メインの『秋刀魚とガーリックのパスタ』 量も結構しっかり。
デザートはチョコアイスとチョコプリン*  もちろんコーヒーで。





今回は普通の麺にしたけど

+¥500で 生パスタメニューがチョイスできて

そっち まじで上手いshine

こじんまりしていて ホントに良い店よ。

スタッフもまぁまぁ良い感じです。

リストランテ ラ・ポルタ イタリアン / 十日市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5










終わった。。。




11101105

『運動会』




役員の年間仕事量の5分の3を占める激務(おーげさ)

ついについに やっとやっと

終わったーーー!!!happy02



私はヒラの役員なので 言われるままに働いただけだけど

それでも中々のプレッシャーだったので

仕切ってた会長・副会長は 大変だっただろーな。

前日眠れなかったって言ってたし。

棒運びリレーの際に 棒ごと園児達に突き飛ばされるという

アクシデントはありましたが

役員特権でシートは最前列だし 正面やバックなど

役員しか立ち入れないべスポジで観覧できて

なんだかんだ最高に楽しい運動会だったわshine



11101104
鼓笛も素晴らしかったわ♪
コレを着せると ああ年長さんなのね。。。と感慨深い。



さあ。 心置きなく 秋のことを考えようheart04

手始めにカボチャ関係のお菓子でも作りたい。

秋っぽい色のテーブルクロス縫うとか。

そろそろブーツも出して。 その前にサンダルしまってcoldsweats01

手付かずの『STORY』 早く読みたい。

美味しいモノ狩りのプランも練らないとっ

秋終わっちゃう。 短いからmaple





« 痩せなきゃ* | トップページ | お菓子のために。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/52963718

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった。。。:

« 痩せなきゃ* | トップページ | お菓子のために。。。 »