« イケダラ | トップページ | 11月を少し早めに振り返って* »

2011年10月31日 (月)

Happy Halloween*

11103001
配る用お菓子。コスプレと共に前日準備に追われてた。





昨日は 奇跡的に夫が日曜休みだったので

『宝島ハロウィン・ラリー』へ参加しに みなとみらいへ。




11103002



仮装して行けばラリーポイントでお菓子もらえるって

だけなんですけど。 子供限定ね。

楽しそうだし♪ タダだし♪

みなとみらいは コスプレキッズでいっぱいでしたheart01





11103003




魔女ちゃんが圧倒的に多かった。

我が家はダイソーとPLAZAで購入したんだけど

みんな その辺りで手っ取り早く揃えちゃうわよねcoldsweats01

衣装 かぶりまくり^^

あと プリンセスが多かったかなcrown  小さい子は特に。

男の子の方がバラエティに富んでいて

マリオとか スーパーマンとか 可愛かったー♪

キッズのコスプレ観てるだけで 楽しいヮhappy01





11103005
デカっ☆ 2m超え。泣く子多し^^




ワールドポーターズでは パンプキン・マンが回遊。

時間で出現フロアが違うらしく 

デカ風船欲しさに (出会うと貰える) 探し回った^^



11103004
ナビオス前の公園





途中雨が降ってきてしまい 時間もなくて ラリーは15時まで 

全部回れなかったけど 風船お絵かきとか

マックでオマケして貰ったりとか

なんだかんだ楽しめたので

良しとするか♪って感じでした。








それにしても

今日また 横浜に買い物に行ったら

あらゆる所を占拠していたカボチャが撤去。

そして早々とクリスマス・デコレーション。

ハロウィンて今日よね。。。

・・・・・・・・・早くない?? 

12月25日に門松飾っちゃう みたいな?

うーーーん。。。







« イケダラ | トップページ | 11月を少し早めに振り返って* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケダラ | トップページ | 11月を少し早めに振り返って* »