« 夏休み⑤ | トップページ | 初・ライブチャット☆ »

2011年9月14日 (水)

浮気中

11091401




暑くなったり また急に涼しくなったり

体調を崩しやすい今日この頃

いかがお過ごしかしら*

先週は 夏休みを挟んでの久々のテーブル・レッスンへ。

エスニック・ランチのレクチャーでした♪


11091403
*お教室の様子*



アジアン雑貨って あんまり興味ないなーなんて

低めのテンションで行ったら・・・ もう とんでもないlovely

見本のコーデから インテリアまで なんて素敵っshine

いいなアジアンheart01 今までスルーして損してたかも~

・・・って なっちゃったhappy01





11091402
ワタクシの↑ クロス本当はもっと紫色。センターにラインで置かれた花は 先生に足された。



アジアンに 好きな青い絵付けの陶器が合うとは

思いつきませんでした。

じゃあ ブルー・オニオンとかもいいのかな?と 思いきや

磁器はミスマッチだそう。



11091404




この日は ティ・タイムでなく ランチheart01

この葉っぱの折敷 欲しい。。。




11091405

フォーと生春巻きとおむすび。

おむすびがオシャレに見えるなんて テーブル・コーデのなせる業ね。

どれもとても美味しかったshine

ドリンクは 紅茶に柑橘が搾ってあって

エスニックって こういうの飲むんだー^^って思った。

デザートのコンポートも 美味しかった。

蓋付きの器ってワクワクする。 おもてなしの心遣いね。





教室に通い始めて一年。 基礎科の前期が終わったので

すこしお休みして

春から基礎科の後期に進む予定☆


11091406
今までのコーデ作品をまとめてディプロマ申請の為 冊子作成中。







名月も十六夜も 堪能する余裕がないほど



恋に落ちてしまいました。



もちろんジホを愛していますが



今はもう 彼のことで頭がいっぱいheart04heart04





11091408

岩永洋昭さんshine



ママ友に言うと 「あら? お宅 姉妹じゃなかった?」って

絶対突っ込まれるの。 そうね ウチは夫が観てるのよ。




11091407

やばいやばい。 長身と筋肉とヒゲに超弱いのワタシ。。。lovely

長く心を捉えていたジホを抜き

夫を差し置いて トップ独走中。。。


「誰?」って思ったそこの貴女。 どうぞそのまま

知らないでいてっ!

もうこのまま人知れず あまりメジャーにならず

私だけのヒーローでいてほしいheart04






しばらく病気なので ブログの更新は更に滞り気味ですsweat02







« 夏休み⑤ | トップページ | 初・ライブチャット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み⑤ | トップページ | 初・ライブチャット☆ »