« 浮気中 | トップページ | 痩せなきゃ* »

2011年9月18日 (日)

初・ライブチャット☆

11091801
*発酵中*

なんだか 夏休みより暑い毎日・・・

昨日は長女の運動会。 9月に開催ってどうなの?

もう春とかにして欲しー。

9月はパパ絶対来れないし。不便だわ。




11091803


今日のランチは ピザ。 暑くて生地だれるわー。

発酵は進むけど。

うっすら汗かいて 生地捏ねてます*






11091804




う~~ん。 やっぱりデリバリの方が美味しい?

難しいわー。 生地はなかなか薄く焼けないし。

イーストの量かな?  美味しいコツを覚えに

ピザ屋に修行に行きたいな。






さて

昨日は運動会の疲れもあり さっさと子供達をベッドへ送り

ドキドキheart02の『岩永洋昭 ライブチャット』に参加すべく

30分前からPC前にスタンバイ。

ログインすると すでにチャット機能は作動していて

ファンの間で興奮を共有しつつ 待つうちに

ドキドキもクライマックスheart04heart04



キタ------*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





あっ!!!  あれっ???!!!

動かないっ!!!


うそーーーー!!! PC固まったっっ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






もーね・・・    テンパる事5分。

結局 ライブ最中に再起動という最悪の展開。

その後 やっと動いている彼とご対面。

ツルツルのアゴ。 髭フェチの私としては少し淋しいのですが

甘い声 キラキラした瞳 爽やかな笑顔



もーーーーーheart04heart04  キャーーーーhappy02heart04


11091805
お髭あるほうがステキ♪






腕筋 披露してくれたり

『変身っ』見せてくれたり

舞い上がるような 甘い言葉でささやいてくれたり




なんか ドキドキしたまま 興奮したまま

30分あっという間に終わってしまった。。。

後半 やっぱり固まって ついに画面も真っ白にcrying

もう声だけの生ラジオ状態sweat02

ああ。。。あの甘い台詞 顔付きで堪能したかった。。。

でも どうしても聞きたかった質問 拾って貰えたshine


「何センチ差までアリ?」

「身長ですか? こだわり無いです。

最高で35cm差って人もいましたし。過去に付き合った女性で。」



って。。。

私 40cmくらい差があるんですけどー

なんて  どーでもいいのに軽くショック。




とにかく

チャットで¥3000ってどーなの?って書き込みが多かったけど

ちゃんとPC環境整えて 動作が軽くて フルで堪能できれば

ぜんぜんっ価値はあるshineと思う♪

またやって欲しー もう要領わかったからっ。

ていうかパソコン買い換えるよ 次はもーっdash

バースデー企画 やってくださーいheart01とか 言いたかった。

やるかも・・・やる前提でいよう。





« 浮気中 | トップページ | 痩せなきゃ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮気中 | トップページ | 痩せなきゃ* »