« 夏休み④よみうりランドWAI | トップページ | 浮気中 »

2011年8月28日 (日)

夏休み⑤

2011082801

早いわ~。 もう夏休み終わっちゃう・・・despair

明日から学校。 もちろん さっきまで宿題やってました。


今年の夏 出来なくて残念だった事・第一位は 



「ビアガーデンに行けなかった」
でした。


「はー? そんなコト??」って言われてもいいの。

行きたかったの。ビアガーデンに。

ていうか 行ったこと無いの。

今年もデビューは叶いませんでしたっっtyphoon





2011082804

まぁ ビアガーデンどころか 海にも山にも行ってないしね。

今年も近場で楽しんだ夏休みよ☆

混雑が嫌いなのに どうしてお盆に出かけられて?

皆様の努力が 私には眩しいわっshine

母として お盆休みで混んでようとも 子供の為に

楽しい絵日記の一つも書かせられるようなイベントを提供すべし!という熱意。

いつになったら・・・いえ いつか芽生えてくるのかしら。

母になって10年ほど経つんですけど。

空いてるときほど 街中へ~と 足が向いてしまうのは

私がグータラ母な証拠なのね・・・。



2011082806

混んでいてもホドホドな みなとみらいhappy01

大道芸やってたら最後。。。終わるまで動きません。

その間に お買い物タイム。

もう秋のことを考えたいの。

でも勉強不足で 今年の秋冬 何がトレンドか掴めてないのsad

夏休み終わったら・・・って思っても 2学期早々

運動会に向けて怒涛の役員ワークが待っているのよ。

今年の秋は 10月中旬まで 楽しみはお預けね。



今日は 夏休み最終日=夏も終わりってことで。。。

2011082808

夏小物を部屋から一掃したり2011082807

クッションのカバーを

ちょっと暗い色に変えたり

もう着れない夏のお気に入り達を

エマールしたりして過ごしました。






今年の秋のやりたいこと・第一位は 美味しいモノ狩りapple 

叶えるわ☆

ちなみに第二位は 新大久保デビュー。 誰かぁ 付き合ってー*

 



« 夏休み④よみうりランドWAI | トップページ | 浮気中 »

コメント

みなとみらい 楽しいですね
大道芸人 人気がありますね

秋の美味しいもの狩り
良いですね
ぶどう狩り 梨狩り
きのこ狩り
最高です

投稿: ryuji_s1 | 2011年8月29日 (月) 08:25

こんにちは~♪
私もララさまと同じでーす♪

だってだって・・
お盆の混んでる時に車で遠出とか
絶対無理だから~!
ほんと主人の実家が程よく近くなくて思いっきり
飛行機じゃないと行けないとこで良かった(笑)

ほら私、よみうりランドも一緒には
行かないしね。
男の子だから、海だのキャンプだの
自然に連れていったほうがいいのかも
しれないけど・・・・
海とか川とかどうも怖くて。
夏休み中事故の話をニュースで観るたびに
『ほら、行かなくて良かったでしょ』
って言ってます(笑)虫も嫌いだし。
バーベキューも、何も暑い時に肉焼いて
食べなくてもね。って思っちゃう。

みなとみらいはいいですよね~。
混んでいても開放感あるし。
お互いクラス委員で忙しい日々ですね
これから・・・。私も10月下旬までは
大変です!

そしてそして・・・・
新大久保ツアー!ハイ!ハイ!
行きたい~。(ここも混んでるから暑い時は×)
サムギョプサルとかトッポッキとか食べたい~。
(マッコリは飲めない~)

投稿: Bambi | 2011年9月 1日 (木) 11:36

ごぶさた~。
今日から9月だね。なんだか台風来てるしあんまり実感ないんですけど。
ビアガーデン行ったことないの?(驚)
という私も数える程しか行ってませんが。
(だって暑いの嫌い・笑)
最近は秋でも「オクトーバーフェスタ」とかでビアガーデンやるところもあるみたいだよwink

投稿: ゲン | 2011年9月 1日 (木) 15:50

ryujiさま☆ コメントありがとうございます^^


秋は美味しいモノの誘惑が特に多い季節ですよね♪
ryujiさまのブログにも美味しい画が増えてしまうのでは??
楽しみですね☆

大道芸は楽しいのですが 長時間見てるのは正直疲れます^^;
子供は夢中になってますけど☆


投稿: ララ | 2011年9月14日 (水) 11:52

Bambiさま~お返事が遅くてスミマセンcrying

マメに更新されているBambi様は素晴らしいー!!shine
時間の使い方が上手なんですよ~heart04

やっぱり???!!!
そうよねーー混雑は無理だわ~~coldsweats01
混んでいると事故率も上がりそうだし*
水難事故は もう絶対毎年聞きますよね!!
『行かなくて良かったでしょ』happy02 確かにっ!

バーベキュー・・・わかります!
若者が川原でバーベキューして弾けてるのTVで観て
「フツーに肉、悪くなってない?」って
心から思う~~。
暑いのに火の側とか…ウンザリって感じcoldsweats01
(こう思うのは歳のせいじゃないと思う!)


新大久保 興味アリアリなんです♪
なんか若い子で溢れかえってるって聞いてますけど
ホント?
美味しい店も多そう♪
Bambiさん もしやお詳しい??


この夏の合衆国ライブ 雨で中止になった唯一のライブが
Bambi様ラブな彼のだったと、先日のめざましTVで観ました。
アレ・・・行ってませんでしたっけ??
もしや・・・握手してきました??
ごめんなさい。最近PCも開けてなくてcoldsweats01


投稿: ララ | 2011年9月14日 (水) 12:14

ゲンちゃん☆ おひさっ♪

そうよ~~ビアガーデン。未経験者よ^^
アナタのよく知っている時代にも 行ってないハズ!
課で行く話しは何度か出てたんだけど
流れていってたわ・・・フツーに。
忙しい課だったものねぇ。

ビール好きな友達ですら「涼しいところに行きたい(飲みたい)のに何が楽しいの?」って言われる。そう?

秋じゃなー・・・気分出ないよ~maple
もう 暖かいところで焼き栗とか食べたい気分よ。今日は暑いけど。

投稿: ララ | 2011年9月14日 (水) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み④よみうりランドWAI | トップページ | 浮気中 »