« PC離れ月間* | トップページ | 夏休み②(万葉&bamboo) »

2011年7月27日 (水)

夏休み①

11071903


夏休みですsun

夏休み前のほうが 良い天気でした。

でも スキあらばプール出してマス。

今年もどこに行くでもないですが 平和に楽しく過ごしたいわ。



11071901


夏休みのスタートは 例年 園の盆踊り会から。

今年で最後ですがweepさみしー

淋しいより前に 今年は役員としての出店のお仕事がcoldsweats01

首にタオル 頭にバンダナ 何もかも剥げた顔。。。

汗だくで焼きソバ屋台にへばりついてましたヮ。


11071907
私は写っていませんがこんな感じ↑
役員お揃いTシャツ着用の為 ファッションでフォロー出来ず。




初日はお仕事で 楽しむ余裕はありませんでした。

11071902



出番のある2日目は 逆に園ママ外交が忙しすぎて

あっという間でした。 2人目年長ともなるとねー。




11071905

お姉ちゃん 卒園者としての参加も今年が最後かな。寂しいねー。





11071906

町内会の盆踊りも 参加したよ♪

今年もビールはキンキンに冷やして お持込で。






今朝から

次女ちゃんは居ません。

3日間の自然体験教室で 遠く遠く長野県へ。。。


淋しいーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大丈夫かしら・・・お着替えできてるかしら・・・

寒くないかしら 暑くないかしら 喉は渇いてないかしら・・・

などなどなど

只今 親バカMAXで 心配しまくってます。

観光バスに笑顔で乗り込んだけど 今頃泣いてやしないか

落ち着かない時間を過ごしているのcoldsweats01


そうは言いつつ

3日間の予定は 結構ガッツリ。

今日はこれから 長女ちゃんと 『万葉倶楽部』spa 行って来ます♪



« PC離れ月間* | トップページ | 夏休み②(万葉&bamboo) »

コメント

こんにちは~♪
コメントありがとうございました。

お嬢ちゃま達の浴衣姿、可愛い~っ!!
女の子はいいですね♪
うちは・・・・
もうぽっちゃりクンなので、甚平も
着られる可愛い子供サイズがたぶんない(笑)

役員さん、大変ですね~。
私も・・・・秋の学校イベントに向けて
夏休み中も何かと準備に追われています。


おうちプールいいなあ。

投稿: Bambi | 2011年7月28日 (木) 10:03

Bambiさま☆ いらっしゃいませ^^

いえっ男子の浴衣もオツなものですよっ!
最近は甚平より浴衣率の男子が高いとか。
ぜひ息子君にも♪
それに 全然ぽっちゃり君ではないじゃないですかっ☆


夏休みにも役員の仕事があるんですか~coldsweats01
さすがに違いますねっsweat01
秋のイベントというと…文化祭的な?
うう~頑張ってくださいマセrock


(私もCM観てお髭は邪魔と思いました。ワイルド系よりキレイ系なイメージなので^^;)

投稿: ララ | 2011年7月30日 (土) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC離れ月間* | トップページ | 夏休み②(万葉&bamboo) »