« ダークサイド | トップページ | 夏休み① »

2011年7月 9日 (土)

PC離れ月間*

11070902

やっとやっとやっとやっと

PCを開く気になった今日この頃。

デジカメに溜まった画を移すのも 一仕事でしたわ。

節電に励む猛暑の午後 皆様いかがお過ごしかしら?

そういえば去年も6月は更新してないのよね。

去年は病気だったから。恋の病だけど。 なんか不思議ー。

身体がそういう周期? パソコンしない周期ってナニ??




ネタが溜まってて いったい何から記すればいいのか。。。

とりあえず 楽しかった第一位としては

久々に夜の女子会nightに行ったってことね☆


11070909

今回はとにかく久々だし 話が溜まってそうだし

かしこまってコースって気分でなく

居酒屋のように 長居出来そうでダラダラ出来そー ってことで

名前は忘れたけど 表参道ヒルズのエントランス入ってすぐ右手の店にした。

ホントは上のイタリアンとか あと『やさい家めい』も気になってたんだけど

予約でいっぱいでー。 ココは空いてて良かったよ。




11070910

お料理もフツーに美味しかったし お店の人も感じいいし

照明は暗めだしで 寛いだ雰囲気の中 長々続く女子トークheart04

ママ友以外の友人は もはや貴重品shine

普段は横浜の端くれで 田舎主婦に甘んじているワタシ。

たまにはこうして 都心の美人OLオーラを吸収しないと 枯れてしまうsweat02




11070907
貴重品たち↑ ヒルズのトイレですけど^^

2人とも 三十路を過ぎてかなり久しいですが 見た目20代よ・・・。

現役って恐いわ。

これからも私の若さを維持する為に お付き合いよろしくね。










11070906

6月のテーブルレッスンは 和のコーデでした。

焼き物の話になると がせん話が止まらない先生。




11070901_2


お手本のテーブルは 涼しげな夏カラーにコーディネートされていて

難しい和食器の講義も 楽しく勉強できました。身になったかは別として。



11070903

↑こんなアレンジを作りました。2種のミニ・アジサイがcute♪

蒼い実はサンキライ。 赤くてクリスマスのイメージだけだったけど

こんな色のもあって 夏に合うわね!

11070904

ワタクシの↑ なんか地味になっちゃったヮー。

他の方のは素敵でした^^





11070905

ティータイムは 白ゴマのブランマンジェと 小倉入り抹茶蒸しケーキ。

このブランマンジェheart01最高ー♪

グレープフルーツとメープルが合う~♪

レシピ頂いたので 是非作りたいわ。






こんな感じで

暑くて溶けそうな日も 色んな用事に追われつつ

毎日カラダは元気に過ごしています。 

最近は週のほとんどを 役員の雑務と園ママ外交のランチに費やされ

家でのんびり過ごすのが何より好きな私としては

心の休まらない日々が続いてるの。

このままバタバタと夏休みに突入してしまうのね・・・。

そしてあっという間に涼しくなって 秋の連ドラが始まったと思ったら

もうクリスマス?って感じで 飛ぶように一年が過ぎていくのね。

今から年賀状の準備しとかなきゃね^^







« ダークサイド | トップページ | 夏休み① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダークサイド | トップページ | 夏休み① »