« チビ連れ遊園地 | トップページ | ダークサイド »

2011年5月12日 (木)

ホテルランチ@新横浜

11051201


私の通っているお教室が 作品展をやります♪

(私は今回 参加していませんが)

素敵なテーブル・コーディネートがたっくさん 観放題☆

しかもタダよっ!

是非いらして下さいませheart01


■開催日時■

6月9日(木)・10日(金) 10:00~18:00

6月11日(土)・12日(日) 10:00~17:00

■会場■

アートフォーラム あざみ野
(『あざみの駅』徒歩3分) 入場無料

11051202


去年 山手クリスマスの『ブラフ18番館』で披露された

竹内薫先生の ベルギーのクリスマス『水の帝国』も

一部展示されるそうです。

基礎科しかしらない私。 他の上級クラスの方のコーディネートも

拝見できる機会なので とーっても楽しみshine

お近くの方は是非いらしてね♪







11051203
前菜のサラダ チーズは削りたてをかけてくれる



今週は めずらしく予定が多いdespair

月曜は 定期的に開催する仲良し園ママ友とランチ。

新横浜国際ホテル14F 『鉄板焼きオーク』



11051206
スープはミネストローネ。美味しかった普通に。
グラハムパンも美味しかった。オリーブオイルにかける岩塩も美味しかった。



節電の為 ちょっと蒸し暑い店内^^;

窓際の席は 日差しが気になったわ。

ホテル自体 ビジネスホテルに毛が生えた程度なので

オシャレ度は低めよ^^




11051204
ステーキと魚 両方楽しめるBランチ。私以外3人ともBランチ。
肉はフィレかサーロインか 選べる。




11051205
私の選んだ 『グリルランチ』 綺麗な盛り付け女子に人気


ついに 今年度

誰もが嫌がる年長役員を請け負ってしまい 書いたっけ?

園ママのトラブルを抱えて悩む一年なんだわ~とか

他のクラスの役員さんはどんな人なの~?などなど

園の話で盛り上がった ランチでした♪

鉄板焼レストラン オーク 鉄板焼き / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





明日は役員総会。

何着てこー。

旧役員の皆さんはスーツだっていうけど絶対ヤダし。

たかが園の後援会で なぜスーツ??

多分 「スーツ」か「どカジュアル」しか持ってないのね・・・。

私は普段着がコンサバなので 普段着で行くわ^^

暑そうだしsad

会長(ママ友・仲良し・私よりオシャレ姉さん)が

「ワンピでいいよね?」

って言ってたし。





« チビ連れ遊園地 | トップページ | ダークサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/51652240

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルランチ@新横浜:

« チビ連れ遊園地 | トップページ | ダークサイド »