« Cherry blossoms | トップページ | GW2011 »

2011年4月21日 (木)

BALS TOKYO

11042101

まだまだ夜は寒い。

被災地を思うと 憂鬱な気分が押し寄せてきます。

そうでなくても春は憂鬱。 風強いし。年度末忙しいし。

嫌いな夏が 刻々と迫ってるしねーcoldsweats01





相変わらず休まない(休めない)夫。

休日(毎週月曜)なのに都内で仕事があるとかで

前から行きたかった 『BALS TOKYO』へ

仕事ついでにアシになってもらった。


11042102

ランチはココ↑  六本木ヒルズ 『&』

プロデュースはジローラモですって。




11042103
地味だけど 天井が高くて落ち着ける店内。



一時半ころだったからか 空いていた。 というより一組しか居なかった。

ランチコースは 

サラダ・ちっさいスープ・メインのパスタ・デザート・コーヒーorティで

¥1000~¥1500!安い!(値段はパスタの種類による)




11042104
サラダは ほぼ水菜^^ パスタは『スモークしたアイナメと菜の花』
ちょっと辛かったけど 味は良かった。


男性にはパスタが少量かも。 夫は少食なので丁度良さそうだったけど。

コースとは別で パンを注文。 ガーリック・トーストだった。




11042105
シンプルだけど 普通に美味しかった。

デザートはパンナコッタでしたが コーヒーには合わないよね~^^

アイスティにすればよかったかな。 でも食後にはコーヒーよ。

立地や店内の雰囲気を考えたら コスパは十分でしょう。スタッフもいいです。

とーーっても空いていて

会話の無い我々夫婦には 逆に落ち着かない感じでした^^

六本木ヒルズ and イタリアン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5







11042106


バルス。 ニコタマにもあるみたいなんだけど

やはり六本木のが広いらしいので

コッチに行きたかったのよー。丁度良かった。 

私の理想の雑貨がたくさんheart04 ワクワクしちゃう素敵なお店shine

理想のタンブラーを探す旅の途中なんだけど

テーブルのブログで観かけて これはっ☆とビビッときた

『リーデル』が サイズ違いで揃っていて

しかもセットで買うと安くて 実際手に取り

出会いを確信したんだけど 夫が猛反対gawkチッ

「おーー。やっぱコレだコレ!」と 夫がカゴに入れたのは

まさかのデュラレックス・・・・・・・・・・

こんな時 対抗できないのが専業主婦の辛いトコロよ。。。


普段使いのグラス 増やしてどーすんのよーー!! 

11042107

結局 デュラの補充と 夫用に家長に相応しい茶碗

(今まで相応しくないのを使わせていた)を購入。

あとVOSSの小ビン4本。 お礼やお返しに配る用に。

ああ。。。リーデル。何が気に入らないかって

口がすぼまっているからだって。

そこが良いんじゃないのpout







« Cherry blossoms | トップページ | GW2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/51454750

この記事へのトラックバック一覧です: BALS TOKYO:

« Cherry blossoms | トップページ | GW2011 »