« 雛祭り | トップページ | 備蓄 »

2011年3月10日 (木)

白皿ジプシー*

11031001

もう年度末かぁ・・・wobbly

なんて早いんでしょう一年。

まだ園のイベントも残っているので

振り返るのは そのあとにしよう。




11031002

今月は春を感じるカジュアルなテーブル作りを習いました。

製作は ドライの花材で『巣籠もりのリース』

早速 お雛様をどかしたトコロに 飾ってます☆






11031005

ワタクシの↑

なにせカジュアルで可愛いテーブルは 難しい。私が可愛くないからかしら。

好きな感じに なかなかならず。

私の好きな『可愛い』は こうではないのよ。

ボヤボヤしていたら お直しで

好みじゃないモチーフを投入されてしまった^^;





11031004

他の方ので印象に残ったの↑↓

11031003

やっぱ上手。人のは良く見えるよね☆

実際良いんだけどね^^




11031006

この日はイチゴソースのワッフルでした。 モチモチ美味しー♪♪

ベッキオホワイトのスクエアプレート。


良いじゃないのコレ!

もともと 丸(普通の)を 「使い易そー。お値段も手ごろー。。」で

25cmか20cmをまとめ買いをしようかどうしようか迷っていて。

ジノリはドコ行ったって 入手しやすいし

でも アチコチで見るよねー見飽きたかなー

でも白い皿 まとめて欲しいなー

なんか無いかなー他に。

無いなーコレだなー

でも良く見るのよー他家でも。その辺のイタリアンでも。

で 二の足を踏んでいたトコロでコノ四角いのに出会い

早速同じものを探してみたけど。。。 高~い!coldsweats01(1P¥10000)

丸は安いのにっ。 最低6枚は欲しいのに。 こんな高いならいいやーheart03

良いの見つけたっ♪と思ったのだけど 残念。

白い皿ジプシーは まだ続きそうだわ。

焦ると後悔するので どうせなら『年内』くらいのスパンで構えよう。 

ちなみに いつも行くヘアサロン 担当の子が辞めちゃうので
美容院ジプシーでもあるのよ。。。もー年度末なのにっ*







« 雛祭り | トップページ | 備蓄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭り | トップページ | 備蓄 »