« 名前で呼び合う仲 | トップページ | ショコラの楽園 »

2011年2月 8日 (火)

Tableware Fastival 2010

110207
リサ・スティッグマイヤー

今年も行ってきた♪

『テーブルウェア・フェスティバル』@東京ドーム。

ワクワクする素敵な世界でしたわ~~ウットリheart01

写真も沢山撮った♪ 一部だけどupします。

雑な画で素敵さが伝わりづらいとは思いますが。。。





11020701

やっぱり混んでいる 黒柳徹子のブース。

『アリスのティパーティ』  可愛い上に豪華絢爛shine 

ここまで出来ないものねぇ。。。夢の世界を見せてくれるlovely

ありがたーいブースheart04





11020702

食器ブランド『レイノー』と『エルキューイ』のブース。

ココの食器 ホント~~に素敵! 好き! 

いつか集めたいなheart01と思っているブランドの一つ。



11020704
和のコーデも素敵♪



テーブルウェア大賞の受賞者コーナーは

いつもいつも 見ごたえあって ヒントも沢山♪

お月見=うさぎモチーフしか思いつかなかったけど

かぐや姫ねーmoon3 なるほどねー☆

関連して竹モチーフも使えるわよね♪



11020703

黒の折敷じゃなくて 黒い大皿での和テーブルも素敵♪

お椀重ねるのもアリなのね~。


11020705

私がいつも楽しみに観ているブロガーさんも 出品していた。

春の喜びがあふれるテーブルclover

こんな綺麗なグリーンのグラス 欲しーlovely




ホントに夢の世界で お腹いっぱい!

遠くても混んでいても 頑張って来年も行っちゃうわ♪







夢の世界といえば

25年ぶりの同窓会は まさに 夢の世界 でしたhappy01

11020708

ドキドキのまま参加して あっという間に終わっちゃった感じ。

本当にフワフワ足元がおぼつかないような時間でした。

久しぶりすぎるのに 一瞬で中3に戻った^^

懐かしすぎて ちょっと泣けてきたりして。

それにしても みんな変わっていない!!若いshine

オシャレで年齢不詳の美魔女だらけshine

男子も 貫禄出ている人も居たけど それはそれでhappy01

汚らしいオヤジは居なかったわー。

40歳って そうなのかーこんなもんかー☆

ウチの夫 見た目も若いなっ♪って思っていたけど

今時で言えば 歳相応ってコトね^^


あっという間だったけど 専業主婦には 夢のような時間でしたheart04

また皆に会えるかしらlovely






« 名前で呼び合う仲 | トップページ | ショコラの楽園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前で呼び合う仲 | トップページ | ショコラの楽園 »